« そろそろ。。。 | トップページ | 女の子の日の症状が。。。 »

2013年9月 2日 (月)

月始めにしては。。。

だーいぶ落ち着いた日、美海です(笑)

何かやることないか探した月初ははじめてかも(笑)

ま、残りの数をみると明日がピークだろうけど・・・;;

そして、ここまで落ち着いた月末月初はしばらくないかなぁ;;(上期〆はバタついてるけど;)

休み多目だった先輩バイトさんが今月末での退職が決まりまして・・・

新しい人を募集するみたい。

求人用のコメントで動画でインタビューされました(笑)

さ、明日にそなえて、ゼロみて寝よ。

|

« そろそろ。。。 | トップページ | 女の子の日の症状が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ。。。 | トップページ | 女の子の日の症状が。。。 »