« おとなしく。。。 | トップページ | あの番組の。。。 »

2013年9月 6日 (金)

2回目の。。。

影山さん!

隣りカップルだったけど1人で堪能してきました、美海です♪←

影山さんももちろん素敵だったんだけどさ・・・

ひだまりの予告編流れたんだけどさ・・・

言っていいですか?

なにあのかわいいいきもの!!!!!

・・・・・なにあのかわいいいきもの!!!!!←大事なことなので2回言いました。

ふわふわしてる棘の全くないまつもとじゅんとか・・・

ちょっ・・・

なにあのかわいいいきもの!!!!!←とっても大事なことなので3回言いました。

かわいすぎる!

あますぎる!

って一通り盛り上り←1人でね←

でもなんだろ・・・

こううまく言葉にはできないんだけどね、

でも自分の中ではちゃんと府に落ちてるんだけどね、

ものすごく泣きそうになりました。

ふわふわの優しい幸せなシーンを観て、

泣きそうになりました。

てか、正直かなりウルウルしてました。

早く観たいけど・・・

誰かと一緒に観る勇気がない・・・;;

かといって隣りの人が1人で泣いてるのもヒクよね;;

|

« おとなしく。。。 | トップページ | あの番組の。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとなしく。。。 | トップページ | あの番組の。。。 »