« 15分おきに。。。 | トップページ | 結果。。。 »

2013年9月21日 (土)

1日目。。。

ダメでした・・・

嵐に会えない会場に行くのは堪えられる自信がなかったし、

なにより場所的に近隣の方へも迷惑になる。

だからたちんぼはせず、家にいてずっと掲示板見てました。

で、今日のリミットを過ぎたら、コンサートが終わる時間まで寝て・・・

起きてたらアレコレ考えちゃいそうで・・・

今は嵐を観る気分になれず、しやがれも録画だけまわしてみてません。

今朝みた夢。

いつぶりだろ・・・

もう思い出せないぶりくらいに、大切な人がでてきました。

ずーっと、毎日のようにむかえにきてって思ってた時期があった。

でもある時、そこから見ててこいつもう限界だなって思ったら迎えにきてって思うようになって。

だからいろんな苦しいことあっても、まだ限界じゃない、大丈夫って思えてきた。

そしたらこのタイミングで夢にあらわれるんだもん・・・

しかも、夢の中でも一人になろうとしてた私を追いかけてきてくれて、俺のとこに来ないかって言ってくれた。

そこで夢から覚めて、涙が出てて・・・。

あの人には、私が限界にうつったのかな。

それとも試したのかな。

すぐ夢から覚めたけど、答えるだけの時間はあった。

でも答えなかった。

答えなかった私をあの人は笑ってみていたから。

あそこでうなずいてたら目が覚めなかったわけじゃない。

たかが夢。

でもちゃんと自分を見てくれてる人もいるって思わせてくれた。

あと1日、リミットまで頑張ってみよ。

|

« 15分おきに。。。 | トップページ | 結果。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15分おきに。。。 | トップページ | 結果。。。 »