« 1日目。。。 | トップページ | 昨日から。 »

2013年9月22日 (日)

結果。。。

ダメでした。

譲ってください、同行させてくださいと送ったメールの数は軽く3桁いきました。

ケータイが鳴ることはあらりませんでした。

14年で初めて嵐に会えないコンサートになりました。

今はネタバレを見る気はありません。

どんな衣装だったか、

何をしゃべったか、

どんな演出だったか、

セットリスト・・・

全てを知りたくありません。

だから明日のWSも観ないし、録らない。

やってほしかった、聴きたかった曲があったら絶対泣くと思う。

やっぱり行きたかったって泣くのは、DVDを観るその時だけでいい。

きっとこれから先ずっと、行けなかったこのアラフェスのことは悔しいと思う。

とりあえず・・・

コンサートの時間は寝て過ごします。

おやすみなさい。

|

« 1日目。。。 | トップページ | 昨日から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日目。。。 | トップページ | 昨日から。 »