« 先週もだけど。。。 | トップページ | 番組リニューアル。。。 »

2013年9月13日 (金)

台風。

きてますねー・・・

都内って台風でもそんなに・・・ってイメージなんだよねー^^;

というのも、ケーキ屋さんで働いてた時に台風直撃って言われるたびに入荷数減らして発注して、

でも全然でケーキ足りなくてってことが続いて、

店長から、どうせ大したことないから普通に発注してーって言われて(笑)

それから私の中で都内の台風はそんなイメージで(笑)

でも最近の自然災害を考えるとあまり楽観視もできないよねー><

月曜にネイル予約してるけど・・・行けるといいね^^;

嵐ネイルするのにいつもより時間とってもらってて・・・

でもチケットが・・・il||li_| ̄|○ il||li

|

« 先週もだけど。。。 | トップページ | 番組リニューアル。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週もだけど。。。 | トップページ | 番組リニューアル。。。 »