« やっぱり。。。 | トップページ | 本格的に。。。 »

2013年9月26日 (木)

飲み会。

体調微妙だったけど行ってきました、美海です←

普段あまり話さない営業さんといっぱいお話してきました。

ほとんどが私の横に座ってた新卒3年目へのダメだしにうなずいてたけど(笑)

あれね。

男性の多い飲み会は仕事の話ばっかりね(笑)

新しい子2人は、女の子でざっくり同じチームだけど仕事内容が違うのであまりかかわりがなく・・・;;

初めてお話したけど・・・

若かったわぁ・・・←

平成生まれがいたよー・・・←

で、退職の先輩バイトさんにもみんなからのプレゼントを渡して・・・

あと2日出勤だけど;;

まぁ、楽しく過ごしてまいりました。

帰り遅いと明日も出勤てのがしんどい;;

|

« やっぱり。。。 | トップページ | 本格的に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり。。。 | トップページ | 本格的に。。。 »