« 2回目の。。。 | トップページ | なんだか。。。 »

2013年9月 7日 (土)

あの番組の。。。

重大発表ははなから期待してない、美海です←

なんなら終わったばかりで来年のパーソナリティー発表かと思ったもん(笑)

番組リニューアルってあんなもったいぶって重大発表!とかいうもんじゃないでしょ?

ひみつのあらしちゃんなんてヌルッと変わってったよ(笑)?

それに重大発表前にラストアニキとか言ったらバレバレだからね(笑)

まぁ、ファンが観たい嵐が観られる番組になってくれればいいけど・・・

(もちろん期待はしていない←)

重大発表とか言うなら、スタッフを宿題くんスタッフに戻そうよー(笑)

重大発表ってそーゆーことよー(笑)

|

« 2回目の。。。 | トップページ | なんだか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2回目の。。。 | トップページ | なんだか。。。 »