« そろそろ。。。 | トップページ | 台風。 »

2013年9月12日 (木)

先週もだけど。。。

VSの翔潤が素晴らしく翔潤で←

からんでるのに視線はからまない・・・

からんでそうなとこは一緒には映らない・・・

うん、翔潤←

てか!

今週はキッキングの翔ちゃん!

ラス1倒しちゃうかっこよさと、

まさかの宣言通りのパーフェクト2つに戸惑った苦笑いのかわいさと・・・

両方おいしくいただきました♪

あ、でも10秒チャレンジの名前のやつ、

名字じゃなくて下の名前をひらがなで貼ってたらかわいかったよねーo(*>▽<*)o

三十路のおっさん5人が『まさき』『じゅん』『しょう』『さとし』『かずなり』って10秒で貼ってキャッキャしてるのがファン以外にどう映るかは別として(笑)

|

« そろそろ。。。 | トップページ | 台風。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ。。。 | トップページ | 台風。 »