« 14年。 | トップページ | ツアー。 »

2013年9月16日 (月)

ネイル。

都内は台風もおさまり、無事ネイル行ってきました。

アラフェス用に長めに時間予約していた今日。

ネイリストさんにチケットどうですか?と聞かれ、まだですー(涙)と・・・

じゃあ普通に秋ネイルにします?って言われたんだけど、

結成記念(日本時間)の今日・・・

願掛けの意味もこめて気合い入った嵐ネイルにしてやったさっ!!!



気合い入れすぎたかな^^;

でもネイリストさんも手応えある仕上がりだったようで、お店のカメラで写真撮ってくれました♪

あとはチケットだけ・・・><

ネイリストさんも祈ってますって言ってくれて・・・

もしダメだったら、今度はツアー前に嵐ネイルしてくださいねってお願いしてきました。

このネイルで嵐に会えますように・・・

まだ諦められないっ!><

|

« 14年。 | トップページ | ツアー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 14年。 | トップページ | ツアー。 »