« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

ぐったりを通り越して。。。

げつまつ、やだ><美海です←

今月は一人抜けたうえに、派遣からバイトになった子が体調不良で休みが多く・・・

月間残業時間が初めて30時間超えたよ・・・;;

いつもは月中はほぼ残業なくて、

バイトの面接の時に多いと30時間とか残業あるとは聞いてたけど、実際は20時間くらいで。

それがいよいよ噂に聞いてた30時間です・・・;;

今週から新しいバイトちゃんが入って、

でもこの時期だから何をやってもらうのが正解なのか;;

私が入った時に最初に教えてもらった、今私がリーダーになったやつは万が一にもデータずれちゃうと入ったばかりだからで許されない時期だし;;

しかも今日も休みが多かったバイトさんがお休み・・・(しろめ)

いつもは月内の書類だけ入力すればいいけど、

今回は諸々の事情で今日の定時までにきた書類は全て入力しなくちゃで・・・

私以外は遅れてる業務ににかかりきりだったからひたすら入力入力入力入力・・・

入力してるそばから追加追加追加追加・・・

煙がでそうでした←

今回はマジでガチでやばいぞ・・・;;;

| | コメント (0)

2013年10月30日 (水)

会場限定。

やっぱり今回もあるのね、会場限定。

うーん・・・

名古屋・大阪・福岡のあてがない・・・;;

どなたか代行してくれる方いませんか?←

札幌・東京なら代行できますよー。

| | コメント (0)

2013年10月29日 (火)

映画は。。。

見に行けそうもないや、美海です。

昨日も今日も残業で、

でもあと30分早くあがれればギリ観に行けたのに><

来月もやってるとこあるか探そう><

あとひだまりも観ないと♪

これはもうちょい大丈夫でしょ。

でもスペックもはじまる!!

観たいのいっぱいで大変(笑)!

| | コメント (0)

2013年10月28日 (月)

予約できた!

札幌、土日もホテル予約できました♪

予定よりちょっとだけお高めだったけど;;

チケット交換できなかったらキャンセルするか・・・

もしくは普通に札幌観光でもしよっかなって思って帰りに本屋さんで旅行ガイドみたんだけど・・・

一人だとウキウキしないからやめた(笑)←

そろそろ諸々予定確定させたいなぁ・・・

今のとこ15日に嵐に会うしか予定ない(笑)

| | コメント (0)

2013年10月27日 (日)

結果。。。

起きられなかった( ´▽`)←

アタル、観られなそうだな;;

いちを調べたら、とりあえず今月中職場近くの別の映画でも20時前の回があって・・・

でもこの時期その時間には帰れないかなぁ;;

明日、この時期の業務に必要不可欠なシステムをメンテするらしく20時に止まると・・・

どさくさにまぎれて19時半に帰れれば観れるかしら・・・

明日無理だったらいよいよ観られないだろうなぁ><

ちょこざいくんっ><

| | コメント (0)

2013年10月26日 (土)

ぐったり?ぐっすり?

昨日は早く帰れるどころか残業できるMAXまで仕事で・・・

で、帰ってきていつの間にか寝ていて、

起きた・・・というか気付いたら映画館の最寄り駅に到着予定だった時間←

はい、もーむり。

また寝て、起きたのは映画が終わる時間でした←

明日の上映時間は今日より早いんだよなぁ;;

来週の激務を考えると週末で風邪なおしておきたいしなぁ・・・

・・・・・起きれたら行こう←

| | コメント (0)

2013年10月25日 (金)

やばい。。。

風邪ひいた・・・←

昨日から怪しかったんだけど、

今朝は喉の痛みで起きて、しかも吐き気;;

でも月末><

しかも今日は1人社員が有休><

しかも午後絶対確認しなくちゃいけない仕事ある><

しかも夕方から当番の仕事><

てなわけで出勤しとります。

本当は明日朝から映画観に行きたいんだよなぁ・・・
(じゃないとアタル観られなくなる><)

とりあえず・・・

早く帰れることを願おう;;

| | コメント (0)

2013年10月24日 (木)

安心?

Jウェブで座談会とかMV撮影レポとか読んで、

なんてんだろ・・・

安心?

なんか違う?

でもそんなような気持ちになりました。←わかりにくすぎるだろ

フリ作るためだけに海外まで5人で行く時間や、

そこでワチャワチャ(←と私はとらえた)満喫する時間、

アルバムでMVを作れるほどの時間をかけられていること。

ここ数年、ずっと駆け足だったから。

去年のポプコンも時間かけて準備できたんだなって感じる瞬間があったけど、

今回はもっとそれを感じられて。

ポプコンのパンフで潤くんが、やっと自分たちのやりたいことできるようになった的なことを言っていて。

時間をかけられるようになったことも含めてそういうことなのかなーと。

そう思ったらなんか嬉しかったし安心しました。

| | コメント (0)

2013年10月23日 (水)

らぶっっっ!!

だいぶ高まるっ!!!美海です!!!←

LOVEをフラゲしてまいりました。

お店にお迎えに行った時、レジがヒクくらいならんでて・・・

タイミング悪くレンタル料金のセールだったみたいで、

予約したもの受けとるだけに15分はならびました(´д`;)

無事ゲットして帰宅していよいよ開封♪

箱開けて、ブックレットの表紙を見てΣ(*゚д゚*)ってなってバッと蓋を閉めました←

ヤバイ・・・

Yabai-Yabai-Yabai・・・←

この時のわたくし、

胸に両手をあてて呼吸が荒く・・・

まさしく某アイドルの真似をする某お笑い芸人さんのワンシーンのようで(笑)

おちつけ、私(笑)

ブックレットいけめすぎっ・゚・(´pωq`)・゚・

かーらーのー・・・・・

号泣←エッ

いつものように聴く前に歌詞チェックから。

歌詞カードだけであんなに泣いたのは初めてだよ。

自分にひいたよ(笑)(;^ω^)

まず、サヨナラのあとでで号泣ね。

んで、sugar and saltで号泣ね。

んで、Tearsでトドメね。

なんか色々ささりまくって、いろんな感情がでてきて号泣。

で、曲聴く前にパラドックスのMVを。

WSとか見ないでいたから完全に初聴初観だったんだけど・・・

かっこよすぎて号泣。゚(PД`q*)゚。←

なにあれ、なにあれ、なにあれ!!!

Aメロでもう泣いてたわっ!!!

いけめすぎ!!

色気ありすぎ!!

去年全力で大人の悪ふざけした人たちが、

1年たって全力で色気ふりまいてきたりしちゃダメ!!

うそ!好きっ!←とりあえずおちつけ。

アルバムはまだザッと1回聴いたくらいなのでまたゆっくりと。

とりあえずソロ曲はさぁ・・・

過去の恋の歌、2名。
なんだかえろい雰囲気、1名。
2年連続バンパイア、1名(笑)。
和子の歌、1名(笑)。

てことでよろしい?(笑)

| | コメント (0)

2013年10月22日 (火)

5年です。

翔ちゃんが事務所に入って18年の今日、いかがお過ごしですか?

美海です←

そしてこのブログも5周年です。

もはやブログというより日記(笑)

むかーし本職でHPにブログ的なの書いてた時、毎日更新していて。

その頃からの癖なのかなんだかんだ毎日何かしら書いていて。

まぁ、おばかなスマホでなぜか下書きになってること多いけどo( ̄ ^  ̄ o)

正直、ここ数ヵ月、しばらくブログをお休みしようかなと何度か思いました。

心が追いついていかないことが多すぎて、

でも、周りに嵐の話をできる人がいない今、

気持ち悪いくらい嵐の話をできる唯一の場所がここだけだったから。

だからお休みすることはやめました。

“嵐が好き。ただそれだけ。”

それだけ。

最近たまに自己分析をしてみる。

人間関係が形成される時期、

人との繋がり方を学ぶ時期、

ずっと一人だった私。

じゃあしょうがないよ、人との付き合い方がよくわからなくても。

お酒が飲めない私。

じゃあしょうがないよ、一緒にお酒飲める人のほうが食事行っても楽しいもん。

そうやって諦めて納得して自分に言い聞かせて。

あぁ・・・

そっか・・・

私が私の人生でただ一人許すことのできない昔の親友。

あの子だけ。

毎日のように一緒にいて、毎日いっぱいメールして、

めんどくさい私もお酒飲めない私もどんな私も全部、それがなに?って受け入れてくれてた。

あんな友達はもうできないかな。

それが唯一の許すことのできない人だなんて皮肉すぎる。

・・・・・なんてめんどくさいことを言ってるから誰も側にいてくれないんだよ(笑)

でもしょうがない。

これが今の私です。

こんなめんどくさいわたくしですが、

うざったいほど嵐が大好きな気持ちは皆さんと同じです(笑)

気が向いたら、これからもお付き合いくださいませ。

| | コメント (0)

2013年10月21日 (月)

あれ?

フラゲってもう明日?!

なんかアッという間な気が・・・^^;

てか、10月もう終わる?!(驚愕)

明日は・・・そこまで遅くはならないかな?

帰りにフラゲして堪能しよ♪

| | コメント (0)

2013年10月20日 (日)

指先が。。。

荒れまくり、美海です(´;ω;`)

ここ数日で急に荒れて、

なんか指先のほうがうすーく皮がむける感じで・・・

ハンドクリーム塗っても塗ってもすぐむける・・・;;

急になんだろこれ;;

クリームで効き目なかったら、またオロ〇インだね;;

| | コメント (0)

2013年10月19日 (土)

届かない。。。

先日ネットショッピングしたものが届かない・・・

発送メールも届かない・・・

一つだけ10月下旬入荷予定があったけど他は在庫ありで3、4日でお届けだったのに・・・

同包じゃなくても良いにしたのに・・・

自動配信の受注メールを見たら、全商品10月下旬お届け予定に・・・

え、それ同包にしなくて良いを選んだ意味ない・・・;;

職場用のブランケット的なのも買ったから早くきてほしいのに・・・(´・ω・`)

| | コメント (0)

2013年10月18日 (金)

だいぶ回復。

手、だいぶ回復してきました♪

まだ元通りほどは力入らないけど、

PCはほぼ元通りくらい打てるようになりました。

ただ、左腕全体の疲労感はハンパない^^;

午後になるとだいぶ重くなってくるので、

時々腕ブンブンしながら乗りきってます^^;

そろそろ忙しくなるから、早めに回復してくれて良かった。

| | コメント (0)

2013年10月17日 (木)

遅くない?

今日の当落メール遅かったなぁ;;

東京申し込み分はPCに届くので、帰ってきてから数分おきにチェック。

今日は届かないのかなーって思ってたら届いて・・・

東京はダメでした。

本当最近東京ドーム入ってないわ;;

よくよく考えたら、自分代表名義で当たったのは応募者全員プレゼント状態だった最初のワクワクが最後・・・

それコンサートじゃないし!><

東京外れた妹名義は・・・

あ、去年の国立?

とりあえず・・・

札幌・東京・・・・・福岡?で交換出そうかなぁ・・・

札幌行くのと同じ月に遠征は厳しそうだし;;

福岡ならどうにかなるかなぁ・・・

オーラスもいつが最後だったか思いだせないくらい入れてないし・・・

1ヶ月きったし、そろそろ動きはじめますかねー。

| | コメント (0)

2013年10月16日 (水)

台風。

みなさま大丈夫でしたか?

夕べはやっぱりほとんど寝られず、

外の音が酷くなっていくのを聞いてました。

朝もテレビでずーっとやってて、

家を出る1時間前くらいに外から聞こえる音が今までで一番酷くなって;;

え?外に出て大丈夫?;;

普段、駅から職場まで外を15分ほど歩くのですが、

ちょっと遠回りすると職場まで1分くらいのとこまで地下を通って行けるので、

そこを使うこと+電車の遅れも考えて早く出たら・・・

電車は遅れてたみたいだけどタイミングよく乗れていつもと同じ所要時間で着いて(笑)

さらに風は強かったけど雨は降ってなかったのでいつもの道を歩いて・・・

飛ばされかけながら(←)ゆっくり歩いたのにいつもよりだーいぶ早く着いて・・・

社内はガラガラ、人によっては昼頃にやっと到着の中、うちのチームで始業時間にいたのは私と、同じ路線の社員さんだけでした(笑)

で、台風も過ぎたし映画観に行ける状況ではあったけど、

なんせ夕べ寝られてないので限界が近い←

てなわけで延期ー。

| | コメント (0)

2013年10月15日 (火)

頭痛。

夕べから頭が痛くて、

時間経過と共に酷くなり、

今日はお休みもらいました。

起き上がってても横になってても痛いからたちが悪い。

夜になってようやく痛みがひきました。

でも昼間かなり寝てたから寝られる気がしない・・・;;

| | コメント (0)

2013年10月14日 (月)

ネットショッピング。

最近、普通にお買い物行くよりネットショッピング、美海です。

お買い物行っても気に入ったものに出会えず疲れるだけで;;

なので今回もこれからの季節ものを少々購入♪

でも、これ着て嵐に会いに行こー♪ってのには出会えてないので・・・

そのうちやっぱりお買い物行くかな^^;

| | コメント (0)

2013年10月13日 (日)

ネイル♪

今日はネイルに行ってきました♪

前回は嵐ハデハデネイルだったので(笑)

今回は落ち着いた秋ネイル。



ちょいピンクっぽいヌードベージュのフレンチベースに、

左右1本づつチェック♪

おちつく(笑)

次回また嵐ネイルしてくださいって言ってきました(笑)

このチェックを嵐カラーでやってもかわいいかなー♪

| | コメント (0)

2013年10月12日 (土)

録画もの。

最近録画もの溜めてます、美海です;;

今日は色々みました。

てか、潤くんの番宣系><

ちょいちょい出てくるアラフェス映像いやぁぁぁぁ!!><

早送りして画面みない!

まだみたくない!><

録画ものみるのもなかなか難しい;;

ひだまりも観に行きたいけど・・・どうしよう・・・

水曜・・・

来週はアタル観に行きたいって思ってたけど台風がどうとか?;;

できれば水曜か1日の安い日希望。

まぁ、1日が平日だったら100%観に行けないけどね;;

さぁ、どーしましょ・・・

| | コメント (0)

2013年10月11日 (金)

予約できた♪

手のことの報告もあって、ママにメール。

去年、札幌行ったことを事後報告したら、言ってくれればカニ買ってきて欲しかったのにー><って言われたので来月行くよとついでに報告。

で、ついでに現地払いのホテルがいっぱいで予約できないんだけどクレジットカードもってないかなー?と(笑)

で、ママのカードを使わせてもらえることに(笑)♪

で、帰って予約しようとしたら!

現地払いでも空きが出てる!

事前払いのほうが安いんだけどね、

コンサート終わってから一人で帰るのに安心なのは高めだけど現地払いのほう。

なので、現地払いのホテルを予約♪

これでとりあえず、嵐に会いに行く足と当日のホテルは確保です。

ママには翌日のホテルの空きがでたらカード貸してって明日メールしよ。

まだ何泊するかも決めてないし。

2枚中1枚、土日と交換できないかなーって考えてるから帰りはまだ未定。

平日公演だから難しいかもだけど;;

| | コメント (0)

2013年10月10日 (木)

もうたべられないよ。。。←

今日は仕事のあと、チームのみんなと女子会でした。

しゃぶしゃぶ♡

食べ放題♡

私もなかなか食べましたが、

みんなに全然たべてないって言われるほどみんなは食べてました(笑)

野菜は好きなものをセルフで取りに行くんだけど、

途中で私の好きなえのきとえりんぎ大量投入してきのこ鍋にしてやりました(笑)

そして今、苦しいです;;

明日の朝、神経の薬だけじゃなくて胃薬も飲んでるかも^^;

明日は仕事終わる頃席替え!

今日のミーティングで、やっぱり新しい子入るよーって発表されたので、まずは席替え。

しかも、うちのチームは大きく3つ重要業務があって、全体のリーダーの他にそれぞれのリーダーがいるんですが、

その全ての基になるデータのリーダーが先月退職したバイトさんで・・・

その後任にいきなり指名されて戸惑っております;;

勉強しなきゃ・・・

| | コメント (0)

2013年10月 9日 (水)

おにゅー♪

来年の手帳購入、美海です♪

別のもの購入目的で行ったんですが、

フラッと見た手帳コーナーで気に入ったもの見つけて購入しちゃいました。

本当は大人っぽくしようとしたんだけど・・・

アリス(笑)♪

ピンク(笑)♪

でも私の好きなシルエットアリスだから、子供っぽいわけでもない。

嵐に会う予定をいっぱい書けますように・・・

| | コメント (0)

2013年10月 8日 (火)

時間がかかる。。。

一つ一つの作業に時間がかかる、美海です。

とくにPCの入力ね;;

左手は使えて人差し指。

AとS担当(笑)

コントロールキーぷらすCとかVとかDとかめっちゃ使うけど、

今は片手じゃむり;;

動きにくい指にもイライラするし、

左は腕全体への負担もかかって軽く筋肉痛;;

はやくよくなれー><

| | コメント (0)

2013年10月 7日 (月)

全治。。。

1ヶ月くらいだそうです、美海です。

当番の仕事終わって、会社近くの大きな病院行ったら、

入り口入る前に予約なしの初診は11時までの受け付けだから予約してまたきてねーな貼り紙・・・

初診に優しくない・・・

何科行ったらいいかもわからないからとりあえず大きい病院と思ってたので、一駅先の大きな病院にしようと思ったんだけど、

いちをネットで見たら科によって午後も初診受け付けてるとこと受け付けてないとこが・・・

電話して聞いてみたら看護師と代わるって言われたんだけど、

この看護師が出た瞬間から感じ悪い・・・

答えも溜め息まじり・・・

で、たぶん神経内科か整形外科だけど午後は初診受け付けてないと・・・

さらに、『他の病院探してください。』とピシャリ(怒)

とりあえず神経内科で検索したら、ちょっと歩く場所だったけど脳神経系の内科を見つけてそこに行ってきました。

そしたら、その症状だと専門は整形外科かなー・・・と・・・

あの看護師・・・(怒)

腕が全体的に動かないなら神経内科だけど、ピンポイントならたぶん、頭骨神経が圧迫されて動きにくくなってる可能性が高いから整形外科だと・・・

いちをその病院の専門でもある脳のCTと首のレントゲンとってもらって、

脳には異常なし。

もし脳梗塞の場合、昨日動かなくなったならまだ映らない可能性あるけど、全体的なものじゃないから脳梗塞ではないでしょうと。

で、首には少々問題あったんですが^^;

これも急を要するものじゃないから様子みましょうと。

時々後頭部に違和感あったのはこの首が原因だったみたい。

で、やっぱり頭骨神経が圧迫されたんだと思うからと、神経の動きに働きかける薬を処方してもらいました。

すぐに効果出るわけじゃないけど、薬なくなる頃に改善が見られなかったら別の原因も視野に入れて、問題のあった首を詳しく調べてみましょうってことになりました。

嵐に会いに行くまでには完治してますよーに。

| | コメント (0)

2013年10月 6日 (日)

緊急事態。。。

左手の指が動きません、美海です。

いや、動くことは動く。

ギュッと握れるんだけど、

開こうとして力入れても開かないし震える。

親指と人差し指は大丈夫だけど、他3本が動かない。

PCも片手で打ったほうが早いくらいだから仕事にも支障でる・・・

起きたらこうなってたから戸惑ってるし、

思い通りに動かない指にイライラするし、

今までにないことに不安も大きくなる。

とりあえず明日、午前中はこの指でどこまでやれるかわからないけど当番の仕事あるから出社して、

午後休もらって病院に行こう。

できれば明日起きたら治っててほしいけどね・・・

| | コメント (0)

2013年10月 5日 (土)

そんなー!!

ホテルの予約、とりあえず一泊できるとこ見つけて予約しようとしたら、

事前払いでクレジット払いばかり><

高くても7千ちょいとかで考えてたけど、

数少ない現地払いは1万くらいするし・・・

お金払うから誰か予約してくれないかなー・・・←

| | コメント (0)

2013年10月 4日 (金)

やっと。。。

嵐に会えます!!

札幌当たりましたっ!!

アラフェスであんなに辛い思いしたんだもん、素直に喜んでいいよね?

残業終わってからメールに気付いて、

すぐに隣りの課長に有給もらいますって言いました(笑)

本当は今日は残業予定じゃなかったんですがね、

もっと早く言ってください!って量の入力を頼まれてね・・・

今日派遣さんお休みだし、社員たちは勉強会みたいのあったから一人で・・・

でもそんな疲れも吹き飛びました!

ただね・・・

帰ってホテル予約しようとしたらいっぱい・・・( ̄□ ̄;)

うそでしょ?!

去年は3週間前とかで平日とれたよ?!

とりあえず行きの飛行機は確保。

でも飛行機も去年より高くなってて色々と誤算が;;

帰る日も決めてないから・・・

とりあえず嵐に会いに行く手段だけ確保してあとは様子みよう。

| | コメント (0)

2013年10月 3日 (木)

午後から。。。

ずーーーっとドキドキしてた、美海です><

ツアーの当落><

鳴らないケータイ><

ずーーーっとドキドキそわそわして、

仕事終わる頃、今日からだよね?とメール確認したら・・・

会場ごとに順次・・・

てことは今日は名古屋?

あ、なるほど(笑)^^;

| | コメント (0)

2013年10月 2日 (水)

終わる気配が。。。

ないよ、やばいよ、美海です><

締め日までにあとどれだけって工数を出して驚愕しました・・・

でも手元に進められる書類がない・・・;;

課長に終わる?って聞かれて、その作業のリーダーが、

『終わらせますよ!』

と男前な一言!(女性です)

とりあえず、気合い入れるしかないな;;

いつもより残業時間が多い気がする・・・;;

| | コメント (0)

2013年10月 1日 (火)

もう10月って。。。

早すぎやしませんか・・・

あと3ヶ月で今年終わるとかなんの冗談?;

今日はひたすら書類の処理をしておりました。

ついこの間インク補充した印鑑がまた薄くなってきたよ・・・;;

今日ひたすら処理したけど、今月は書類の提出が遅い;;

ギリギリまでバタバタしそうだな;;

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »