« 5年です。 | トップページ | 安心? »

2013年10月23日 (水)

らぶっっっ!!

だいぶ高まるっ!!!美海です!!!←

LOVEをフラゲしてまいりました。

お店にお迎えに行った時、レジがヒクくらいならんでて・・・

タイミング悪くレンタル料金のセールだったみたいで、

予約したもの受けとるだけに15分はならびました(´д`;)

無事ゲットして帰宅していよいよ開封♪

箱開けて、ブックレットの表紙を見てΣ(*゚д゚*)ってなってバッと蓋を閉めました←

ヤバイ・・・

Yabai-Yabai-Yabai・・・←

この時のわたくし、

胸に両手をあてて呼吸が荒く・・・

まさしく某アイドルの真似をする某お笑い芸人さんのワンシーンのようで(笑)

おちつけ、私(笑)

ブックレットいけめすぎっ・゚・(´pωq`)・゚・

かーらーのー・・・・・

号泣←エッ

いつものように聴く前に歌詞チェックから。

歌詞カードだけであんなに泣いたのは初めてだよ。

自分にひいたよ(笑)(;^ω^)

まず、サヨナラのあとでで号泣ね。

んで、sugar and saltで号泣ね。

んで、Tearsでトドメね。

なんか色々ささりまくって、いろんな感情がでてきて号泣。

で、曲聴く前にパラドックスのMVを。

WSとか見ないでいたから完全に初聴初観だったんだけど・・・

かっこよすぎて号泣。゚(PД`q*)゚。←

なにあれ、なにあれ、なにあれ!!!

Aメロでもう泣いてたわっ!!!

いけめすぎ!!

色気ありすぎ!!

去年全力で大人の悪ふざけした人たちが、

1年たって全力で色気ふりまいてきたりしちゃダメ!!

うそ!好きっ!←とりあえずおちつけ。

アルバムはまだザッと1回聴いたくらいなのでまたゆっくりと。

とりあえずソロ曲はさぁ・・・

過去の恋の歌、2名。
なんだかえろい雰囲気、1名。
2年連続バンパイア、1名(笑)。
和子の歌、1名(笑)。

てことでよろしい?(笑)

|

« 5年です。 | トップページ | 安心? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5年です。 | トップページ | 安心? »