« らぶっっっ!! | トップページ | やばい。。。 »

2013年10月24日 (木)

安心?

Jウェブで座談会とかMV撮影レポとか読んで、

なんてんだろ・・・

安心?

なんか違う?

でもそんなような気持ちになりました。←わかりにくすぎるだろ

フリ作るためだけに海外まで5人で行く時間や、

そこでワチャワチャ(←と私はとらえた)満喫する時間、

アルバムでMVを作れるほどの時間をかけられていること。

ここ数年、ずっと駆け足だったから。

去年のポプコンも時間かけて準備できたんだなって感じる瞬間があったけど、

今回はもっとそれを感じられて。

ポプコンのパンフで潤くんが、やっと自分たちのやりたいことできるようになった的なことを言っていて。

時間をかけられるようになったことも含めてそういうことなのかなーと。

そう思ったらなんか嬉しかったし安心しました。

|

« らぶっっっ!! | トップページ | やばい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« らぶっっっ!! | トップページ | やばい。。。 »