« もうたべられないよ。。。← | トップページ | 録画もの。 »

2013年10月11日 (金)

予約できた♪

手のことの報告もあって、ママにメール。

去年、札幌行ったことを事後報告したら、言ってくれればカニ買ってきて欲しかったのにー><って言われたので来月行くよとついでに報告。

で、ついでに現地払いのホテルがいっぱいで予約できないんだけどクレジットカードもってないかなー?と(笑)

で、ママのカードを使わせてもらえることに(笑)♪

で、帰って予約しようとしたら!

現地払いでも空きが出てる!

事前払いのほうが安いんだけどね、

コンサート終わってから一人で帰るのに安心なのは高めだけど現地払いのほう。

なので、現地払いのホテルを予約♪

これでとりあえず、嵐に会いに行く足と当日のホテルは確保です。

ママには翌日のホテルの空きがでたらカード貸してって明日メールしよ。

まだ何泊するかも決めてないし。

2枚中1枚、土日と交換できないかなーって考えてるから帰りはまだ未定。

平日公演だから難しいかもだけど;;

|

« もうたべられないよ。。。← | トップページ | 録画もの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうたべられないよ。。。← | トップページ | 録画もの。 »