« 遅くない? | トップページ | 届かない。。。 »

2013年10月18日 (金)

だいぶ回復。

手、だいぶ回復してきました♪

まだ元通りほどは力入らないけど、

PCはほぼ元通りくらい打てるようになりました。

ただ、左腕全体の疲労感はハンパない^^;

午後になるとだいぶ重くなってくるので、

時々腕ブンブンしながら乗りきってます^^;

そろそろ忙しくなるから、早めに回復してくれて良かった。

|

« 遅くない? | トップページ | 届かない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くない? | トップページ | 届かない。。。 »