« 午後から。。。 | トップページ | そんなー!! »

2013年10月 4日 (金)

やっと。。。

嵐に会えます!!

札幌当たりましたっ!!

アラフェスであんなに辛い思いしたんだもん、素直に喜んでいいよね?

残業終わってからメールに気付いて、

すぐに隣りの課長に有給もらいますって言いました(笑)

本当は今日は残業予定じゃなかったんですがね、

もっと早く言ってください!って量の入力を頼まれてね・・・

今日派遣さんお休みだし、社員たちは勉強会みたいのあったから一人で・・・

でもそんな疲れも吹き飛びました!

ただね・・・

帰ってホテル予約しようとしたらいっぱい・・・( ̄□ ̄;)

うそでしょ?!

去年は3週間前とかで平日とれたよ?!

とりあえず行きの飛行機は確保。

でも飛行機も去年より高くなってて色々と誤算が;;

帰る日も決めてないから・・・

とりあえず嵐に会いに行く手段だけ確保してあとは様子みよう。

|

« 午後から。。。 | トップページ | そんなー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 午後から。。。 | トップページ | そんなー!! »