« 台風。 | トップページ | だいぶ回復。 »

2013年10月17日 (木)

遅くない?

今日の当落メール遅かったなぁ;;

東京申し込み分はPCに届くので、帰ってきてから数分おきにチェック。

今日は届かないのかなーって思ってたら届いて・・・

東京はダメでした。

本当最近東京ドーム入ってないわ;;

よくよく考えたら、自分代表名義で当たったのは応募者全員プレゼント状態だった最初のワクワクが最後・・・

それコンサートじゃないし!><

東京外れた妹名義は・・・

あ、去年の国立?

とりあえず・・・

札幌・東京・・・・・福岡?で交換出そうかなぁ・・・

札幌行くのと同じ月に遠征は厳しそうだし;;

福岡ならどうにかなるかなぁ・・・

オーラスもいつが最後だったか思いだせないくらい入れてないし・・・

1ヶ月きったし、そろそろ動きはじめますかねー。

|

« 台風。 | トップページ | だいぶ回復。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風。 | トップページ | だいぶ回復。 »