« ぐったり?ぐっすり? | トップページ | 予約できた! »

2013年10月27日 (日)

結果。。。

起きられなかった( ´▽`)←

アタル、観られなそうだな;;

いちを調べたら、とりあえず今月中職場近くの別の映画でも20時前の回があって・・・

でもこの時期その時間には帰れないかなぁ;;

明日、この時期の業務に必要不可欠なシステムをメンテするらしく20時に止まると・・・

どさくさにまぎれて19時半に帰れれば観れるかしら・・・

明日無理だったらいよいよ観られないだろうなぁ><

ちょこざいくんっ><

|

« ぐったり?ぐっすり? | トップページ | 予約できた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐったり?ぐっすり? | トップページ | 予約できた! »