« そんなー!! | トップページ | 全治。。。 »

2013年10月 6日 (日)

緊急事態。。。

左手の指が動きません、美海です。

いや、動くことは動く。

ギュッと握れるんだけど、

開こうとして力入れても開かないし震える。

親指と人差し指は大丈夫だけど、他3本が動かない。

PCも片手で打ったほうが早いくらいだから仕事にも支障でる・・・

起きたらこうなってたから戸惑ってるし、

思い通りに動かない指にイライラするし、

今までにないことに不安も大きくなる。

とりあえず明日、午前中はこの指でどこまでやれるかわからないけど当番の仕事あるから出社して、

午後休もらって病院に行こう。

できれば明日起きたら治っててほしいけどね・・・

|

« そんなー!! | トップページ | 全治。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなー!! | トップページ | 全治。。。 »