« 会場限定。 | トップページ | 乗り切れる気がしない。。。 »

2013年10月31日 (木)

ぐったりを通り越して。。。

げつまつ、やだ><美海です←

今月は一人抜けたうえに、派遣からバイトになった子が体調不良で休みが多く・・・

月間残業時間が初めて30時間超えたよ・・・;;

いつもは月中はほぼ残業なくて、

バイトの面接の時に多いと30時間とか残業あるとは聞いてたけど、実際は20時間くらいで。

それがいよいよ噂に聞いてた30時間です・・・;;

今週から新しいバイトちゃんが入って、

でもこの時期だから何をやってもらうのが正解なのか;;

私が入った時に最初に教えてもらった、今私がリーダーになったやつは万が一にもデータずれちゃうと入ったばかりだからで許されない時期だし;;

しかも今日も休みが多かったバイトさんがお休み・・・(しろめ)

いつもは月内の書類だけ入力すればいいけど、

今回は諸々の事情で今日の定時までにきた書類は全て入力しなくちゃで・・・

私以外は遅れてる業務ににかかりきりだったからひたすら入力入力入力入力・・・

入力してるそばから追加追加追加追加・・・

煙がでそうでした←

今回はマジでガチでやばいぞ・・・;;;

|

« 会場限定。 | トップページ | 乗り切れる気がしない。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会場限定。 | トップページ | 乗り切れる気がしない。。。 »