« あれ? | トップページ | らぶっっっ!! »

2013年10月22日 (火)

5年です。

翔ちゃんが事務所に入って18年の今日、いかがお過ごしですか?

美海です←

そしてこのブログも5周年です。

もはやブログというより日記(笑)

むかーし本職でHPにブログ的なの書いてた時、毎日更新していて。

その頃からの癖なのかなんだかんだ毎日何かしら書いていて。

まぁ、おばかなスマホでなぜか下書きになってること多いけどo( ̄ ^  ̄ o)

正直、ここ数ヵ月、しばらくブログをお休みしようかなと何度か思いました。

心が追いついていかないことが多すぎて、

でも、周りに嵐の話をできる人がいない今、

気持ち悪いくらい嵐の話をできる唯一の場所がここだけだったから。

だからお休みすることはやめました。

“嵐が好き。ただそれだけ。”

それだけ。

最近たまに自己分析をしてみる。

人間関係が形成される時期、

人との繋がり方を学ぶ時期、

ずっと一人だった私。

じゃあしょうがないよ、人との付き合い方がよくわからなくても。

お酒が飲めない私。

じゃあしょうがないよ、一緒にお酒飲める人のほうが食事行っても楽しいもん。

そうやって諦めて納得して自分に言い聞かせて。

あぁ・・・

そっか・・・

私が私の人生でただ一人許すことのできない昔の親友。

あの子だけ。

毎日のように一緒にいて、毎日いっぱいメールして、

めんどくさい私もお酒飲めない私もどんな私も全部、それがなに?って受け入れてくれてた。

あんな友達はもうできないかな。

それが唯一の許すことのできない人だなんて皮肉すぎる。

・・・・・なんてめんどくさいことを言ってるから誰も側にいてくれないんだよ(笑)

でもしょうがない。

これが今の私です。

こんなめんどくさいわたくしですが、

うざったいほど嵐が大好きな気持ちは皆さんと同じです(笑)

気が向いたら、これからもお付き合いくださいませ。

|

« あれ? | トップページ | らぶっっっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ? | トップページ | らぶっっっ!! »