« 頭痛。 | トップページ | 遅くない? »

2013年10月16日 (水)

台風。

みなさま大丈夫でしたか?

夕べはやっぱりほとんど寝られず、

外の音が酷くなっていくのを聞いてました。

朝もテレビでずーっとやってて、

家を出る1時間前くらいに外から聞こえる音が今までで一番酷くなって;;

え?外に出て大丈夫?;;

普段、駅から職場まで外を15分ほど歩くのですが、

ちょっと遠回りすると職場まで1分くらいのとこまで地下を通って行けるので、

そこを使うこと+電車の遅れも考えて早く出たら・・・

電車は遅れてたみたいだけどタイミングよく乗れていつもと同じ所要時間で着いて(笑)

さらに風は強かったけど雨は降ってなかったのでいつもの道を歩いて・・・

飛ばされかけながら(←)ゆっくり歩いたのにいつもよりだーいぶ早く着いて・・・

社内はガラガラ、人によっては昼頃にやっと到着の中、うちのチームで始業時間にいたのは私と、同じ路線の社員さんだけでした(笑)

で、台風も過ぎたし映画観に行ける状況ではあったけど、

なんせ夕べ寝られてないので限界が近い←

てなわけで延期ー。

|

« 頭痛。 | トップページ | 遅くない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頭痛。 | トップページ | 遅くない? »