« 結果。。。 | トップページ | 映画は。。。 »

2013年10月28日 (月)

予約できた!

札幌、土日もホテル予約できました♪

予定よりちょっとだけお高めだったけど;;

チケット交換できなかったらキャンセルするか・・・

もしくは普通に札幌観光でもしよっかなって思って帰りに本屋さんで旅行ガイドみたんだけど・・・

一人だとウキウキしないからやめた(笑)←

そろそろ諸々予定確定させたいなぁ・・・

今のとこ15日に嵐に会うしか予定ない(笑)

|

« 結果。。。 | トップページ | 映画は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果。。。 | トップページ | 映画は。。。 »