« おにゅー♪ | トップページ | 予約できた♪ »

2013年10月10日 (木)

もうたべられないよ。。。←

今日は仕事のあと、チームのみんなと女子会でした。

しゃぶしゃぶ♡

食べ放題♡

私もなかなか食べましたが、

みんなに全然たべてないって言われるほどみんなは食べてました(笑)

野菜は好きなものをセルフで取りに行くんだけど、

途中で私の好きなえのきとえりんぎ大量投入してきのこ鍋にしてやりました(笑)

そして今、苦しいです;;

明日の朝、神経の薬だけじゃなくて胃薬も飲んでるかも^^;

明日は仕事終わる頃席替え!

今日のミーティングで、やっぱり新しい子入るよーって発表されたので、まずは席替え。

しかも、うちのチームは大きく3つ重要業務があって、全体のリーダーの他にそれぞれのリーダーがいるんですが、

その全ての基になるデータのリーダーが先月退職したバイトさんで・・・

その後任にいきなり指名されて戸惑っております;;

勉強しなきゃ・・・

|

« おにゅー♪ | トップページ | 予約できた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おにゅー♪ | トップページ | 予約できた♪ »