« 録画もの。 | トップページ | ネットショッピング。 »

2013年10月13日 (日)

ネイル♪

今日はネイルに行ってきました♪

前回は嵐ハデハデネイルだったので(笑)

今回は落ち着いた秋ネイル。



ちょいピンクっぽいヌードベージュのフレンチベースに、

左右1本づつチェック♪

おちつく(笑)

次回また嵐ネイルしてくださいって言ってきました(笑)

このチェックを嵐カラーでやってもかわいいかなー♪

|

« 録画もの。 | トップページ | ネットショッピング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 録画もの。 | トップページ | ネットショッピング。 »