« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

えむすてさん!!

ありがとう!!←

まずね、まずね、

トーク席でモキュッとしてる嵐ねっ!

あのかわいさなんなのまじで(まがお)

最初のほう、真ん中に座る翔ちゃんがかわいすぎて女子より女子で悶絶したわっ!

えむすてはうしろに映ってるって理由で残してたらキリがないからいつもは喋ってないとこはバッサリいくけど、

女子より女子な翔ちゃん残したよ、うん←

そして、外からの中継中のJを見て・・・

こういう社長いそう・・・

とか思ったよ(笑)

で、歌よ!

15分もやってくれて!

4年ぶりに透けてっ(爆)!

思ったんだけどさ、

着るたびに潔くなるというか・・・

最初に着たあの時に羞恥心は置いてきたね、うん(笑)

だってあの人たちみんな30代だからねっ(笑)

そこからの99回分の映像。

覚えてるもんだねー。

これはあの時、これはあの時って記憶が蘇ってくる。

そしてやると思わなかったよ、ファンキー!

ファンまでがっつり踊るのを観て、一視聴者はどう思うのだろう・・・(笑)

私にとってはごく普通の光景なのだが・・・(笑)

| | コメント (0)

2013年11月29日 (金)

気力が。。。

ないっす・・・、美海です←

締め作業しつつ、データつくりつつ、

当番のチームだけに開示された新ルールを見て、

営業さんたちに送るメールの下書きをしつつ・・・

ピザ食べつつ・・・←
(3ヶ月に一度の社長からの差し入れ)

頭を使いすぎたようで、

首の後ろがだーいぶ熱もってます;;

Mステがだいぶ神だと聞いてすぐにでも観たいけど・・・

むりそう;;

| | コメント (0)

2013年11月28日 (木)

うっかり。。。

この忙しい時にうっかり仕事を増やしたよ、美海です←

毎週チェックしてる業務と当番の業務ってのがリンクしてるんだけどね、

今日毎週チェックのほうをやってる時に当番のほうのミスに気づいて・・・

その時間の当番がたまたまその業務のリーダー的な人だったから確認と対応を依頼して・・・

そしたらどうしてそうなったか解明してくれたんですが、当番のミスでもあるけど担当者が確認していないから起こったことでもあって・・・

ちょうどもうすぐその業務に関するルール等の変更があるから広報されたら改めて自分が担当してる部署に注意喚起のメール送ろうと思ってたから、そのことも言っておきますと。

そのメール送るのくだりでね、

前にその当番に関する商品での売り上げ損失がルールを守ってくれないこともありあまりにも多くて問題視されて。

その時に具体的に数字つきつけてやったのよ←

全体でこれだけ損失あって、そのうちうちはこれだけ損失で全体の何%よと。

そしたら今回、全体の損失増えたのにうちはだいぶ削減!

てのをうっかり一緒に飛ばしたら誉められて(*-∀-*)ゞ

そしたらデータまとめたら共有することになっちゃいまして・・・←

共有するとなると抽出するデータが増えたわけで・・・←

なんでこの次期にうっかり言ってしまったんだろ・・・←

| | コメント (0)

2013年11月27日 (水)

徐々に。。。

頭パーン、美海です←

今週になって色々一気に締め作業入ってるので仕事中無心です;;

業務シェアしたこともあって、

今までやってた業務は新人ちゃんにほぼお願いして、

その時の優先順位を考えての業務。

でもさすがにみんな集中しすぎて、

とりあえずきりが良いとこで今日は解散っ(笑)

帰ってベスアーみてエネルギーチャージしよ。

| | コメント (0)

2013年11月26日 (火)

お誕生日おめでとうございます。

智くん。

33回目のお誕生日、おめでとうございます!!

VSの某スタッフさんは、いつも嵐のお祝いごとの時にはハッシュタグをつけていて、

今回のそれが『奇跡の33歳智祭』で、

笑いながらも納得しました。

毎年浮かぶことは、やっぱり、

彼が嵐の、私たちファンの、嵐を取り巻く全ての人の精神的支柱だということ。

リーダーはアダ名だなんて言うけど、

あの場所に智くんがいてくれるから、

みんな安心できるんだよね。

ふにゃんとしていて、

まわりから守られていそうで、

まぁ、現に翔ちゃんは智くんに過保護ですが(笑)、

でも、智くんもまわりを見て自然とみんなを守ってて。

そしてやっぱりあの才能。

智くんのソロを観たことないって人は人生損してると言っても過言ではないと思ってる。

昔、智くんのダンスが好きだと言った友達が言った一言がずっと心にひっかかってた。

『好きだけどマンネリ。成長がない。』

でも、自分の曲だけじゃなく嵐の曲もフリつけるようになって、

また前に進んだように私は思えました。

今までのソロのダンスも好きだけど、今回のソロはまた一つ上のステージって感じがして、

あの時の友達にドヤ顔したかった(笑)

また一つ歳を重ねました。

また一つ、いい男になってください。

智くんの33歳の毎日が、沢山のLOVEに溢れていますように・・・。

お誕生日、おめでとう。

| | コメント (0)

2013年11月25日 (月)

ブレス。

やっぱり風邪気味、美海です。

無理しない程度に頑張ろう;;

夕べ、大阪ブレスお願いしてたお友達からメールきて2個頼んでたうち1つ確保するのにできたと♪

1つでも充分。

名古屋も確保してくれたし(*˘︶˘*)

本当ありがとう。

でも、保存用とカスタマイズ用が欲しいので←

東京ブレスと交換してくれる人募集中(笑)

大阪1つと福岡2つ。

別々の方でもいいので、どなたかいましたらご連絡ください。

| | コメント (0)

2013年11月24日 (日)

頭が。。。

割れそうですっ・・・><

久々の頭痛きた><

ちょっと風邪気味だし・・・

来週乗り切らなきゃいけないのに;;

ちょいと不安;;

| | コメント (0)

2013年11月23日 (土)

HDD。。。

いいかげん大物のダビングやらないと録画できなくなってきたよ←

なんなら24時間と、12時間だったっけ?

夏前の音楽特番。

あれ、丸々残ってるからね←

とりあえず今夜の分確保するのに24時間ドラマをダビングしてHDDから削除しました。

どんどん進めないと、来週音楽特番が・・・;;

| | コメント (0)

2013年11月22日 (金)

あれ。。。;;

今月あと1週間しかない?;;

締め業務・・・

何一つやってないよ?←

しかも今回は3ヶ月ごとの締めもあるんだよ?←

あぁ・・・

来週恐い・・・

| | コメント (0)

2013年11月21日 (木)

いきなり末端冷え性。

札幌2日目くらいからかな?

つま先が冷たくて・・・

一時的なものだと思ってたんだけど、

東京戻ってきてからもずーっと><

井江で暖房つけてても靴下必須だし、

なんなら仕事行く時もタイツの上に靴下はいて・・・

それでも微妙で;;

今まで全然だったのにいきなり末端冷え性><

こんないきなりなるものなのか・・・;;

| | コメント (0)

2013年11月20日 (水)

恒例の。。。

女子会!!

できるときは月一開催のうちのチームの女子会です♪
(除・かちょー←)

今回は新人ちゃんの歓迎会も兼ねて、

焼肉っ!! (´ฅ•ω•ฅ`)♡

なんかうちら・・・

さむぎょぷさる→しゃぶしゃぶ→焼肉

肉ばっか(笑)

お腹いっぱい、大満足です♪

本当は水曜だからひだまりたかったんだけどね・・・

肉に負けたよ・・・(笑)

| | コメント (0)

2013年11月19日 (火)

現実的に戻りました(´・ω・`)

出社してメールを開いたら、

未読約700件^^

一気に現実に引き戻されました。

全部既読にするだけで40分かかったよ^^;

しかも午前中から当番の仕事があって、

本当は昨日アップしなきゃだったデータをアップしてってやってたらアッとういう間にお昼過ぎてました;;

しかも新しく加わった業務でいきなりのミス( ̄□ ̄;)

札幌に戻りたい・・・←

| | コメント (0)

2013年11月18日 (月)

ただいまっ!

東京に帰ってまいりました。

現実やだよー(。´・_・`。)

イヤホンからファンキーが流れると、電車の中なのに踊り出しそうです←やめなさい

あらためて・・・

Aさん、Kさん、Mさん。

Aちゃん。

Yさん。

・・・・・イニシャルだとなにがなんだか・・・(笑)

会えて楽しかったです。

ありがとう♡

また会える日を楽しみにしてます。

| | コメント (0)

2013年11月17日 (日)

幸せな時間。

本当に幸せな時間でした。

この数ヵ月、気持ちが不安定で若干人間不信ぎみになってたけど、

それでも変わらず接してくれたお友達の愛。

新たな出会いとそこで感じた愛。

そして何より、嵐が沢山くれた愛。

忙しくなる前にレポまとめられたらとは思っています←

でも一つだけ。

潤くんが、15周年、いろんな人巻き込んでじゃなく、5人といつも応援してくれるみんなでこじんまりと何かできたらって考えてるって言ってくれました。

本当にこじんまりとできるかは現実問題アレだけど(笑)

その心が嬉しいよね。

| | コメント (0)

2013年11月16日 (土)

みゅうさんぽ(笑)

本日は予定のまったくない札幌DAY(笑)

続きを読む "みゅうさんぽ(笑)"

| | コメント (0)

2013年11月15日 (金)

無事札幌にいます←

寝坊したよ、美海です←

1時間くらい余裕をもって家を出る予定だったんだけどね、

色々逆算して4時に起きる予定だったんだけどね、

起きたら5時で←

普段じゃ考えられないくらい尋常じゃない早さで準備して、

キャリー引きずってダッシュ←

最寄り駅で駆け込み乗車して、ギリッギリで飛行機乗れました←

あの駆け込み乗車ができてなかったら今私は札幌にいないな・・・

笑い事ですまされなかったよ・・・

ホッとしたのも束の間・・・

ドームに直行してグッズ売り場へ。

並ばずに入れたんだけど、限定ブレス目の前で完売宣言Σ(´゚Д゚`)

あまりにもショックで・・・

明日朝一で並んで、でもそうするとチェックアウトが・・・とか頭をフル回転。

で、売り切れで買えなかったってことをそのあと会う予定の友達たちに送ったら、

そのうち1人が、友達が2個余ってるみたいだけどいる?と (´ฅ•ω•ฅ`)♡

女神様( ๓´╰╯`๓)♥

一度札幌に戻って、お友達とランチ♪

去年はじめましてしたお友達と、その時同じくはじめましてして、名古屋でたちんぼしてた私を見つけて声かけてくれた方と、そのお友達さんと4人で。

私以外全員Jラバー(笑)

あんなに嵐トークしたのは久々すぎて本当楽しかった♪

また会える日を待ってます♪

その後ホテルにチェックインして。

思ってたより駅から距離あって、若干迷子になりつつ;;

ブレス確保してくれたお友達とお茶したかったんだけど時間が微妙で・・・

聞いたら地下鉄じゃなくてバスで行くというので一緒にバスで。

ここでも喋りたおして(笑)

去年札幌一緒した古株ちゃん。

今回チケットの交換が見つからなくてもう譲ろうかなーって思った時最初に連絡した子。

私と同じで今年のアラフェスが14年で初めて入れないコンサートになったこと。

今回のツアーも当たらなかったことはツイッターで見てて・・・

でも、こんなに長いこと自分から誰にも連絡してないと躊躇するもので。

人を信じられなくなってる自分もいるわけで。

だいぶ勇気いったんだけどね。

色々あって私だいぶ面倒くさい人だけどもしまだチケットないなら一緒にどう?って連絡してみたら、

なんと15日入れることになってて(笑)

久しぶりなのに。

そのメールだけで色々心配してくれて。

なんだかその時にね、ランチ一緒した友達が夏くらいにくれたメールを思い出しました。

人は自分が思ってるほど自分を思ってくれないこともあるけど、自分がいじけてるより自分を大事に思ってくれることもある。

メールの返信みた時に、なんかその言葉がうかんだんだよね。

向こうから札幌で会えたらいいねって言ってくれて。

ドームに移動するまでの短い時間だったけど、会えて良かったです。

そしてドーム着いて交換する人と初対面!

人が多すぎてなかなか会えず(笑)

どんな人かドキドキしてたけど、優しそうな方で一安心(笑)

2、3歳上のお姉さま♪

始まるまでいっぱいお話して、

コンサートももちろん楽しくて、

規制退場で人の波に流されかけてからは駅までずーっと腕組んでて(笑)←約4時間前に会ったばかりです(笑)

なんだか盛り沢山な1日でした(笑)

とりあえずもう眠くて限界ですzzz←

暗号解読はまた明日にしよう・・・

| | コメント (0)

2013年11月14日 (木)

終わったっ!

北海道前の仕事終了!

毎週木曜と金曜に、対象の営業さんが対応しなきゃいけないものがあって、

それを毎週私が対応されてるかチェックをしておりまして。

で、木曜に今週は誰が何を対応するのかを毎週表にしてアラートメールを送るんですが・・・

そのメールに、明日私休みなので明日のやつ忘れずにやってくださいねー、と

早々に飛ばしてきました(笑)

そして初めて新人ちゃんより先に帰宅(笑)♪

そーだ!

土日に予約したホテル。

予約完了した時に届いたメールに、このメールをプリントアウトして当日フロントにお出しくださいって書いてあって、

夕べプリントアウトしようとしたら・・・

できない・・・;;

インクの残量はあるのに白紙ばかりでてきて(>_<、)

なので今日ホテルに問い合わせたら、予約入ってること確認してくれて、紙なくてもいいですよと。

よかったー♪

さ。

帰って準備しよ♪

| | コメント (1)

2013年11月13日 (水)

ダンシング。

忘れてたものあったよ!

ファンキーダンス!←おい

お前ら俺らに踊れ踊れ言うんだからお前らも踊れよ。ってアレ←

いや、忘れてたってよりは・・・

なめてたの(笑)

わたくし昔ちょっとダンシング教わったりしてたので、

なめてたの(笑)

夕べ夜中に壁に並ぶ5人(ポスター)に叫んだよ・・・

ドエスだなっ!!!

なかなかのレベル放り込んできたよね^^;

翔ちゃんに『こんくらいもできないの?どんくさ・・・』とか

影山さんに『この程度のものが覚えれないとは・・・お嬢様はアホでいらっしゃいますか?』

って言われるオプションついてるなら覚えない!!!←おぼえろや

や、でも結構覚えてきた♪

私の覚え方特殊かも。

嵐の声で覚える(笑)

ここから翔ちゃん、とか。

メンバーの声で『みーぎ、ひだり』とか。

だからあれだ・・・

踊りじゃなくて嵐の音声の暗記に近い(笑)


さて。

しばらくトップに置かせていただきましたチケット交換の件ですが、

本日無事交換同行が成立いたしました。

北海道、満喫できそうです。

そして昨年ご一緒した方から、昨年のお礼にと声をかけていただき、2年半ぶりに東京ドームに足を踏み入れられることになりました。

今年は色々あったけど、今ここにある縁に感謝感謝です。

では。

あと1日頑張りますかっ!

| | コメント (0)

2013年11月12日 (火)

なにも。。。

準備してない・・・美海です・・・

ちょっと細々したものを買って今日は帰ろ。

とりあえず持ってくものをリストアップしたけど・・・

本当に忘れてるものない?って不安になる><

とりあえず、うちわとTHE SHOWのタオルとコンサート用メガネは入れた!

あと、持ってくバッグにチケット入れた!

これだけは忘れられない!

まだ先だと思ってたけど、直前になるとアッという間でビックリするわ^^;

| | コメント (0)

2013年11月11日 (月)

まさかの。。。

今日は朝から電車の運転見合わせ・・・美海です。

朝の寒いホームに1時間とかしんどいし;;

隣りのデスクの社員さんとは同じ路線の3駅違いなんですが、

ほぼ同じに会社に着いて、言葉ではなく表情でお互い挨拶(笑)

で、前髪誰か気付くかなーってワクワクしてたんだけど←

何も言われない・・・

そういえばちょっと前におでこの真ん中に目立つニキビ的なのできちゃって、しばらくサイドの髪でエセ前髪作ってたからかしらと・・・

そしたら!

『髪・・・』

きた!

『黒くしました?』

してませーん(笑)

ここ数年染めてませーん(笑)

でも、『いや、黒くなってるよ!』と・・・

なぜか気付かないうちに染められたことになってました(笑)

| | コメント (0)

2013年11月10日 (日)

久しぶりに。。。

前髪つくったよ、美海です。

今日はヘアサロン。

前回はパーマお休みのターンだったので今日はパーマかけてきました。

で、久しぶりに前髪を(*´ω`*)ゞ←

まだちょっと見慣れない(笑)

気恥ずかしい(笑)

で、今日ファンデーションがなくなったので帰りに買いに行って・・・

コフレドール使ってたんだけど、プリマベーラも気になってて・・・

そしたら売り場のお姉さんに声かけられて。

なぜかわたくし、下地を使うとファンデーションのせただけでカッサカサになって・・・

下地なきゃないでテカッてくる・・・;;

そんな話をしたら、たぶん下地塗る前の保湿が足りないと・・・

うん、それは間違いない←

で、薦められたのはエスプリーク。

試しに顔の水分量と油分を測定したら、水分量はほぼ標準だけど少し低くて、

油分はかなり低くて←

でもお肌の状態?肌質?は良いって言われたー(灬ºωº灬)♡

で、私の悩みをカバーする下地とファンデーションを試させてくれて・・・

ここ最近はリキッド使ってたけど、パウダーでも全然カサつかない!

気に入ったのでお買い上げ♪

しかも凄く良い化粧水教えてもらって、

その化粧水のマスクを3枚おまけでくれて♪

しかも今週末北海道行くって話したら、買った下地のサンプルを3つくれたぁ♪

で、クレンジング何タイプ使ってるか聞かれて、オイルって答えたら、

私の肌質だとオイルは避けたほうが良いとΣ(゚д゚*)

だいぶ長いことオイルタイプ愛用してるよ・・・

で、クリームタイプを薦められました。

なのでファンデーション買った後クレンジングコーナーだよね(笑)

なんかね・・・

あれクリームタイプになるのかな?

なんか不思議なやつ←

オイルタイプではなくて。

口コミ1位だったのでとりあえずそれ買ってきました(笑)

目指せ、美肌♪

| | コメント (0)

2013年11月 9日 (土)

ネイル♪

昼頃、うちの家族と仲良い同級生の母親がきて、

『うちのは2回目の結婚したけど 美海はどうなんだい?』

といきなりブッこまれてスルーしてきました、美海です←

今の時期実家に帰るのはちょっと痛い出費だなーって思ってたけど、

予想外の臨時収入が( ๓´╰╯`๓)♥

なので、東京に戻ってきて、

ずーーーっと狙っていたキャリーを買いに行きました(笑)♪

アリス柄で超絶かわいいの!

数年前に通販誌かなにかでみて一目惚れして。

でも使うのって実家に帰る時くらいだしなーって思ってて・・・

でも最近は遠征もしてるし(素直に東京一本にしても会わせてくれないんだもん。゚・(PД`q )・゚。←)

で、ちょっと前に売ってるとこ見つけて狙っていたのです。

めちゃかわいくて大満足*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

で、その足でネイルへ。

ネイリストさんもキャリー超かわいいってガン見してました(笑)

で、今回のネイルはどうしよっかーと・・・

ツアータイトルがLOVEなので・・・



は♥あ♥と(*´˘`*)♡ ←

本当は違うデザインのハートも良かったんだけど、

ベタ塗りのデザインで、いつもより1週間長くやっとく予定になったので根元気になりそうだなーとこれにしました♪

| | コメント (0)

2013年11月 8日 (金)

帰省中。

1時間弱残業してから実家に帰省中、美海です。

年末調整に必要な書類を取りに行かないといけなくて・・・

明日はネイル予約してるから滞在時間十数時間だけどね^^;

しかしあれだ・・・

実家が近付くにつれてどんどん寒くなるんだが・・・;;;

| | コメント (0)

2013年11月 7日 (木)

すっきり♪

相当精神力を使っていたようで・・・

夕べはドラマ観てる途中から記憶がありません←

無駄に4時とかに目が覚めたし(笑)^^;

アラーム無しで起きたけど、眠りが深かったのかちょっとすっきりしました♪

で、すっきりした頭で今日はひたすら3日分溜まったデイリーで入力する書類と格闘してます(笑)

これさえ終わればまた2週間くらい平和が訪れるハズ^^;

| | コメント (0)

2013年11月 6日 (水)

ミラクル!!

ちゃんと締まりそうだよ!美海です。

本当ミラクル(笑)

午後、わたくしはいつもの業務をまかせて経理系の業務で頭パーンなってたのに、

定時には残り片手で数えるだけに!

それは今日はできないもので・・・

明日の昼がギリギリ最終締めなので、

締めるために必要な書類を回収しなくちゃいけない営業さんに釘さして今日は終わり♪

定時から30分たたずに帰れるなんてっ♪

で、浮かれて家路に着き、

帰ってきてから気が付きました・・・

水曜日・・・

映画館行けば良かった・・・←

| | コメント (0)

2013年11月 5日 (火)

頭パーン!!←

ってなってます、美海です・・・ヽ(°▽ °)ノ←

ランチ休憩以外席もほぼ立たずにひたすらPCと書類と戦っております・・・

・・・・・終わらないよぉぉぉぉぉぉ!!┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

夕方、初めてやる経理系の仕事のデータ見たら完全に頭パーンなりました・・・

とりあえず明日までに締めねば・・・

週末、ネイルとヘアサロン予約して嵐モード全開にする予定だからそれまでがんばるっ><

| | コメント (0)

2013年11月 4日 (月)

空き容量。

今日はちょっぴり気がむいて(←)HDDの整理、美海です。

手をつけずにいたWSを編集したら結構空いたよー♪

あ、でも年末までもたないレベルで(笑)

24時間をダビングすればいいんだけどね、

やっぱりあれは一気にやらないと編集飽きるね←

チャプターはつけてるから・・・

いちを年内の目標で(笑)

| | コメント (0)

2013年11月 3日 (日)

14回目の記念日。

嵐。

14回目の記念日。

おめでとうございます。

14年。

ずっと大好きでいさせてくれて、

ありがとうございます。

今の嵐の状況には、正直手放しでは喜べない。

それでも、

そんな中でも5人のやりたいことができてると感じられる瞬間に救われます。

私の願いを言うならば、

またあの頃みたいに、

アリーナで好き放題はしゃぐ嵐に会いたい。

かんけりしたり、かくれんぼしたり、

こたつ出してきて客席に背中向けてトランプしたり、

会場みんながC&Rして、踊って。

10周年の時、

あと3、4年もすればまたそんな時が来ると思ってたけど、

・・・・・来なそうですね^^;

今の状況なりに、嵐の5人が幸せに笑っていますように・・・

それが今願うことです。

14年。

初めて入れなかったコンサートができました。

1人になりました。

それでも、こんな面倒くさい私でも、

気にかけてくれる人がいた。

今はそれだけで充分です。

新たなスタートライン。

またここから積み重ねて行けばいい。

またここから。

嵐と一緒に。

これからも、ありがとう。

| | コメント (0)

クロネコヤマトありえない(怒)!!

せっかくの嵐の記念日にイライラしたくないのに・・・

お祝いする前に吐き出させて!!

今日、昼前にもう一度追跡を見たらさらに怒り心頭しました。

30分前に不在で持ち帰り・・・(怒)

誰も来てないんですけど(怒)

念のためエントランスのポストも玄関のポストも見たけど何も入ってなくて。

ここで考えられるのは2つ。

配達してないのに不在にしている。

他の家に配達行って不在票置いてきている。

後者だったら大問題。

電話して状況説明してどうなってるんですかと。

声震えてたから私だいぶ怒ってた。

すぐにドライバーに確認して折り返しさせますと。

約15分後、ドライバーから電話。

まず言い訳(怒)。

昨日とドライバー違うから引き継ぎで間違って不在にしたのかもと・・・

で、不在票入ってなかったかまた確認されて。

担当配達員はすぐ行けないけど自分なら15分くらいで行けるから自分が行きますと。

・・・あのさぁ、担当から荷物受け取ってから来るんだったら担当が来たほうが早いんじゃないの?

てか、自分のミスだと思われたくないからそう言ったの?

で、届けに来て。

とりあえず謝罪はされたけど、昨日と一昨日の担当者が今日休みだから確認できなくてと・・・

あのさぁ・・・どんな業界でも、たとえ休みでもまず事実確認することが企業信頼につながるんじゃないの?

もし間違って他の家に不在票入れてたら、その家の人に私の名前とどこから私に荷物が送られてるかが全く知らない人に知られてるんですよね?

と言ったら目も合わせずに返事(怒)

だからもし他の家に不在票入れてたら、それは絶対に回収してくださいと。

約束はしてくれたけど信用してない。

もし間違った先の人が荷物を受け取ってたらと思うとゾッとする。

中身は洋服だけど、振込用紙も入ってる。

そこにはお客様番号も記載されてる。

本当ありえない。

3日間届かなかった荷物が、

電話してものの30分で配達されて・・・

本当ありえない。

正直まだ怒りが収まらないから吐き出してみた。

こんなおめでたい日に・・・

お目汚し失礼しました。

| | コメント (0)

2013年11月 2日 (土)

ヽ(`□´怒)ノ

なんなの?!

なんなの?!

マジで意味わかんない!!!

クロネコヤマト!!!

伏せ字になんかしない!!!

先月通販で購入したもの。

30日の夜発送メールがきました。

その荷物が届かない。

不在票も入ってない。

メールに記載されてた番号で荷物を追跡して・・・

そしたらまず、1日。

不在で持ち帰り。

まぁ、いいよ。

仕事でいなかったし。

不在票入れ忘れたかな?くらい。

今日。

配達のため持ち出しになっていたから待ってました。

ずーっと出掛けず待ってました。

21時過ぎても来ない・・・

もう一回追跡したら、今日も不在で持ち帰り・・・

はぁ?!

意味わかんない(怒)!!

問い合わせ用の電話番号も受付9時まで・・・(怒)

これはクレーム入れていいよね。

| | コメント (0)

2013年11月 1日 (金)

乗り切れる気がしない。。。

でも乗り切るしかない、美海です・・・

本日も1人欠勤で・・・

終わりが見えません_| ̄|○

たまたま先月から業務シェアリングを始めて、

可能な限り全ての業務をみんなができるようにと、

うちらがやってた業務を先輩社員さんたちにも教えていたので少しは進めることができたけど、

ここからの業務は、私と、その業務のリーダーと、休みの子でないと・・・;;

あとはヘルプ依頼をするしか・・・;

今日の最後に残りあとどのくらいかをだしてみたら・・・

ギリギリ締まった前月比3割り増し(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

お・・・終わる気がしないよ・・・

連休明けが恐い・・・;;

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »