« 気力が。。。 | トップページ | やばいぞ。。。 »

2013年11月30日 (土)

えむすてさん!!

ありがとう!!←

まずね、まずね、

トーク席でモキュッとしてる嵐ねっ!

あのかわいさなんなのまじで(まがお)

最初のほう、真ん中に座る翔ちゃんがかわいすぎて女子より女子で悶絶したわっ!

えむすてはうしろに映ってるって理由で残してたらキリがないからいつもは喋ってないとこはバッサリいくけど、

女子より女子な翔ちゃん残したよ、うん←

そして、外からの中継中のJを見て・・・

こういう社長いそう・・・

とか思ったよ(笑)

で、歌よ!

15分もやってくれて!

4年ぶりに透けてっ(爆)!

思ったんだけどさ、

着るたびに潔くなるというか・・・

最初に着たあの時に羞恥心は置いてきたね、うん(笑)

だってあの人たちみんな30代だからねっ(笑)

そこからの99回分の映像。

覚えてるもんだねー。

これはあの時、これはあの時って記憶が蘇ってくる。

そしてやると思わなかったよ、ファンキー!

ファンまでがっつり踊るのを観て、一視聴者はどう思うのだろう・・・(笑)

私にとってはごく普通の光景なのだが・・・(笑)

|

« 気力が。。。 | トップページ | やばいぞ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気力が。。。 | トップページ | やばいぞ。。。 »