« ヽ(`□´怒)ノ | トップページ | 14回目の記念日。 »

2013年11月 3日 (日)

クロネコヤマトありえない(怒)!!

せっかくの嵐の記念日にイライラしたくないのに・・・

お祝いする前に吐き出させて!!

今日、昼前にもう一度追跡を見たらさらに怒り心頭しました。

30分前に不在で持ち帰り・・・(怒)

誰も来てないんですけど(怒)

念のためエントランスのポストも玄関のポストも見たけど何も入ってなくて。

ここで考えられるのは2つ。

配達してないのに不在にしている。

他の家に配達行って不在票置いてきている。

後者だったら大問題。

電話して状況説明してどうなってるんですかと。

声震えてたから私だいぶ怒ってた。

すぐにドライバーに確認して折り返しさせますと。

約15分後、ドライバーから電話。

まず言い訳(怒)。

昨日とドライバー違うから引き継ぎで間違って不在にしたのかもと・・・

で、不在票入ってなかったかまた確認されて。

担当配達員はすぐ行けないけど自分なら15分くらいで行けるから自分が行きますと。

・・・あのさぁ、担当から荷物受け取ってから来るんだったら担当が来たほうが早いんじゃないの?

てか、自分のミスだと思われたくないからそう言ったの?

で、届けに来て。

とりあえず謝罪はされたけど、昨日と一昨日の担当者が今日休みだから確認できなくてと・・・

あのさぁ・・・どんな業界でも、たとえ休みでもまず事実確認することが企業信頼につながるんじゃないの?

もし間違って他の家に不在票入れてたら、その家の人に私の名前とどこから私に荷物が送られてるかが全く知らない人に知られてるんですよね?

と言ったら目も合わせずに返事(怒)

だからもし他の家に不在票入れてたら、それは絶対に回収してくださいと。

約束はしてくれたけど信用してない。

もし間違った先の人が荷物を受け取ってたらと思うとゾッとする。

中身は洋服だけど、振込用紙も入ってる。

そこにはお客様番号も記載されてる。

本当ありえない。

3日間届かなかった荷物が、

電話してものの30分で配達されて・・・

本当ありえない。

正直まだ怒りが収まらないから吐き出してみた。

こんなおめでたい日に・・・

お目汚し失礼しました。

|

« ヽ(`□´怒)ノ | トップページ | 14回目の記念日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヽ(`□´怒)ノ | トップページ | 14回目の記念日。 »