« みゅうさんぽ(笑) | トップページ | ただいまっ! »

2013年11月17日 (日)

幸せな時間。

本当に幸せな時間でした。

この数ヵ月、気持ちが不安定で若干人間不信ぎみになってたけど、

それでも変わらず接してくれたお友達の愛。

新たな出会いとそこで感じた愛。

そして何より、嵐が沢山くれた愛。

忙しくなる前にレポまとめられたらとは思っています←

でも一つだけ。

潤くんが、15周年、いろんな人巻き込んでじゃなく、5人といつも応援してくれるみんなでこじんまりと何かできたらって考えてるって言ってくれました。

本当にこじんまりとできるかは現実問題アレだけど(笑)

その心が嬉しいよね。

|

« みゅうさんぽ(笑) | トップページ | ただいまっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みゅうさんぽ(笑) | トップページ | ただいまっ! »