« 徐々に。。。 | トップページ | 気力が。。。 »

2013年11月28日 (木)

うっかり。。。

この忙しい時にうっかり仕事を増やしたよ、美海です←

毎週チェックしてる業務と当番の業務ってのがリンクしてるんだけどね、

今日毎週チェックのほうをやってる時に当番のほうのミスに気づいて・・・

その時間の当番がたまたまその業務のリーダー的な人だったから確認と対応を依頼して・・・

そしたらどうしてそうなったか解明してくれたんですが、当番のミスでもあるけど担当者が確認していないから起こったことでもあって・・・

ちょうどもうすぐその業務に関するルール等の変更があるから広報されたら改めて自分が担当してる部署に注意喚起のメール送ろうと思ってたから、そのことも言っておきますと。

そのメール送るのくだりでね、

前にその当番に関する商品での売り上げ損失がルールを守ってくれないこともありあまりにも多くて問題視されて。

その時に具体的に数字つきつけてやったのよ←

全体でこれだけ損失あって、そのうちうちはこれだけ損失で全体の何%よと。

そしたら今回、全体の損失増えたのにうちはだいぶ削減!

てのをうっかり一緒に飛ばしたら誉められて(*-∀-*)ゞ

そしたらデータまとめたら共有することになっちゃいまして・・・←

共有するとなると抽出するデータが増えたわけで・・・←

なんでこの次期にうっかり言ってしまったんだろ・・・←

|

« 徐々に。。。 | トップページ | 気力が。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徐々に。。。 | トップページ | 気力が。。。 »