« 終わったっ! | トップページ | みゅうさんぽ(笑) »

2013年11月15日 (金)

無事札幌にいます←

寝坊したよ、美海です←

1時間くらい余裕をもって家を出る予定だったんだけどね、

色々逆算して4時に起きる予定だったんだけどね、

起きたら5時で←

普段じゃ考えられないくらい尋常じゃない早さで準備して、

キャリー引きずってダッシュ←

最寄り駅で駆け込み乗車して、ギリッギリで飛行機乗れました←

あの駆け込み乗車ができてなかったら今私は札幌にいないな・・・

笑い事ですまされなかったよ・・・

ホッとしたのも束の間・・・

ドームに直行してグッズ売り場へ。

並ばずに入れたんだけど、限定ブレス目の前で完売宣言Σ(´゚Д゚`)

あまりにもショックで・・・

明日朝一で並んで、でもそうするとチェックアウトが・・・とか頭をフル回転。

で、売り切れで買えなかったってことをそのあと会う予定の友達たちに送ったら、

そのうち1人が、友達が2個余ってるみたいだけどいる?と (´ฅ•ω•ฅ`)♡

女神様( ๓´╰╯`๓)♥

一度札幌に戻って、お友達とランチ♪

去年はじめましてしたお友達と、その時同じくはじめましてして、名古屋でたちんぼしてた私を見つけて声かけてくれた方と、そのお友達さんと4人で。

私以外全員Jラバー(笑)

あんなに嵐トークしたのは久々すぎて本当楽しかった♪

また会える日を待ってます♪

その後ホテルにチェックインして。

思ってたより駅から距離あって、若干迷子になりつつ;;

ブレス確保してくれたお友達とお茶したかったんだけど時間が微妙で・・・

聞いたら地下鉄じゃなくてバスで行くというので一緒にバスで。

ここでも喋りたおして(笑)

去年札幌一緒した古株ちゃん。

今回チケットの交換が見つからなくてもう譲ろうかなーって思った時最初に連絡した子。

私と同じで今年のアラフェスが14年で初めて入れないコンサートになったこと。

今回のツアーも当たらなかったことはツイッターで見てて・・・

でも、こんなに長いこと自分から誰にも連絡してないと躊躇するもので。

人を信じられなくなってる自分もいるわけで。

だいぶ勇気いったんだけどね。

色々あって私だいぶ面倒くさい人だけどもしまだチケットないなら一緒にどう?って連絡してみたら、

なんと15日入れることになってて(笑)

久しぶりなのに。

そのメールだけで色々心配してくれて。

なんだかその時にね、ランチ一緒した友達が夏くらいにくれたメールを思い出しました。

人は自分が思ってるほど自分を思ってくれないこともあるけど、自分がいじけてるより自分を大事に思ってくれることもある。

メールの返信みた時に、なんかその言葉がうかんだんだよね。

向こうから札幌で会えたらいいねって言ってくれて。

ドームに移動するまでの短い時間だったけど、会えて良かったです。

そしてドーム着いて交換する人と初対面!

人が多すぎてなかなか会えず(笑)

どんな人かドキドキしてたけど、優しそうな方で一安心(笑)

2、3歳上のお姉さま♪

始まるまでいっぱいお話して、

コンサートももちろん楽しくて、

規制退場で人の波に流されかけてからは駅までずーっと腕組んでて(笑)←約4時間前に会ったばかりです(笑)

なんだか盛り沢山な1日でした(笑)

とりあえずもう眠くて限界ですzzz←

暗号解読はまた明日にしよう・・・

|

« 終わったっ! | トップページ | みゅうさんぽ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わったっ! | トップページ | みゅうさんぽ(笑) »