« ネイル♪ | トップページ | まさかの。。。 »

2013年11月10日 (日)

久しぶりに。。。

前髪つくったよ、美海です。

今日はヘアサロン。

前回はパーマお休みのターンだったので今日はパーマかけてきました。

で、久しぶりに前髪を(*´ω`*)ゞ←

まだちょっと見慣れない(笑)

気恥ずかしい(笑)

で、今日ファンデーションがなくなったので帰りに買いに行って・・・

コフレドール使ってたんだけど、プリマベーラも気になってて・・・

そしたら売り場のお姉さんに声かけられて。

なぜかわたくし、下地を使うとファンデーションのせただけでカッサカサになって・・・

下地なきゃないでテカッてくる・・・;;

そんな話をしたら、たぶん下地塗る前の保湿が足りないと・・・

うん、それは間違いない←

で、薦められたのはエスプリーク。

試しに顔の水分量と油分を測定したら、水分量はほぼ標準だけど少し低くて、

油分はかなり低くて←

でもお肌の状態?肌質?は良いって言われたー(灬ºωº灬)♡

で、私の悩みをカバーする下地とファンデーションを試させてくれて・・・

ここ最近はリキッド使ってたけど、パウダーでも全然カサつかない!

気に入ったのでお買い上げ♪

しかも凄く良い化粧水教えてもらって、

その化粧水のマスクを3枚おまけでくれて♪

しかも今週末北海道行くって話したら、買った下地のサンプルを3つくれたぁ♪

で、クレンジング何タイプ使ってるか聞かれて、オイルって答えたら、

私の肌質だとオイルは避けたほうが良いとΣ(゚д゚*)

だいぶ長いことオイルタイプ愛用してるよ・・・

で、クリームタイプを薦められました。

なのでファンデーション買った後クレンジングコーナーだよね(笑)

なんかね・・・

あれクリームタイプになるのかな?

なんか不思議なやつ←

オイルタイプではなくて。

口コミ1位だったのでとりあえずそれ買ってきました(笑)

目指せ、美肌♪

|

« ネイル♪ | トップページ | まさかの。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイル♪ | トップページ | まさかの。。。 »