« ダンシング。 | トップページ | 無事札幌にいます← »

2013年11月14日 (木)

終わったっ!

北海道前の仕事終了!

毎週木曜と金曜に、対象の営業さんが対応しなきゃいけないものがあって、

それを毎週私が対応されてるかチェックをしておりまして。

で、木曜に今週は誰が何を対応するのかを毎週表にしてアラートメールを送るんですが・・・

そのメールに、明日私休みなので明日のやつ忘れずにやってくださいねー、と

早々に飛ばしてきました(笑)

そして初めて新人ちゃんより先に帰宅(笑)♪

そーだ!

土日に予約したホテル。

予約完了した時に届いたメールに、このメールをプリントアウトして当日フロントにお出しくださいって書いてあって、

夕べプリントアウトしようとしたら・・・

できない・・・;;

インクの残量はあるのに白紙ばかりでてきて(>_<、)

なので今日ホテルに問い合わせたら、予約入ってること確認してくれて、紙なくてもいいですよと。

よかったー♪

さ。

帰って準備しよ♪

|

« ダンシング。 | トップページ | 無事札幌にいます← »

コメント

こんにちは!!かなり久しぶりです( ˆoˆ )/

3年前?ぐらいにたまに出没していたちぇりいです!!

(私のこと覚えてくれていらっしゃるかはわかりませんがww)

札幌楽しんできてください!!

ちなみに私は福岡公演に行ってきます♪

もうすぐ受験生なのでその日に模試もうけないといけないんですが、終わったあと弾丸ツアーで頑張ってきますww

美海さんの感想up楽しみにしてます♡

またたまにコメントしますね(´ω` )/

投稿: ちぇりい | 2013年11月15日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンシング。 | トップページ | 無事札幌にいます← »