« 幸せな時間。 | トップページ | 現実的に戻りました(´・ω・`) »

2013年11月18日 (月)

ただいまっ!

東京に帰ってまいりました。

現実やだよー(。´・_・`。)

イヤホンからファンキーが流れると、電車の中なのに踊り出しそうです←やめなさい

あらためて・・・

Aさん、Kさん、Mさん。

Aちゃん。

Yさん。

・・・・・イニシャルだとなにがなんだか・・・(笑)

会えて楽しかったです。

ありがとう♡

また会える日を楽しみにしてます。

|

« 幸せな時間。 | トップページ | 現実的に戻りました(´・ω・`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せな時間。 | トップページ | 現実的に戻りました(´・ω・`) »