« なにも。。。 | トップページ | 終わったっ! »

2013年11月13日 (水)

ダンシング。

忘れてたものあったよ!

ファンキーダンス!←おい

お前ら俺らに踊れ踊れ言うんだからお前らも踊れよ。ってアレ←

いや、忘れてたってよりは・・・

なめてたの(笑)

わたくし昔ちょっとダンシング教わったりしてたので、

なめてたの(笑)

夕べ夜中に壁に並ぶ5人(ポスター)に叫んだよ・・・

ドエスだなっ!!!

なかなかのレベル放り込んできたよね^^;

翔ちゃんに『こんくらいもできないの?どんくさ・・・』とか

影山さんに『この程度のものが覚えれないとは・・・お嬢様はアホでいらっしゃいますか?』

って言われるオプションついてるなら覚えない!!!←おぼえろや

や、でも結構覚えてきた♪

私の覚え方特殊かも。

嵐の声で覚える(笑)

ここから翔ちゃん、とか。

メンバーの声で『みーぎ、ひだり』とか。

だからあれだ・・・

踊りじゃなくて嵐の音声の暗記に近い(笑)


さて。

しばらくトップに置かせていただきましたチケット交換の件ですが、

本日無事交換同行が成立いたしました。

北海道、満喫できそうです。

そして昨年ご一緒した方から、昨年のお礼にと声をかけていただき、2年半ぶりに東京ドームに足を踏み入れられることになりました。

今年は色々あったけど、今ここにある縁に感謝感謝です。

では。

あと1日頑張りますかっ!

|

« なにも。。。 | トップページ | 終わったっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにも。。。 | トップページ | 終わったっ! »