« 乗り切れる気がしない。。。 | トップページ | クロネコヤマトありえない(怒)!! »

2013年11月 2日 (土)

ヽ(`□´怒)ノ

なんなの?!

なんなの?!

マジで意味わかんない!!!

クロネコヤマト!!!

伏せ字になんかしない!!!

先月通販で購入したもの。

30日の夜発送メールがきました。

その荷物が届かない。

不在票も入ってない。

メールに記載されてた番号で荷物を追跡して・・・

そしたらまず、1日。

不在で持ち帰り。

まぁ、いいよ。

仕事でいなかったし。

不在票入れ忘れたかな?くらい。

今日。

配達のため持ち出しになっていたから待ってました。

ずーっと出掛けず待ってました。

21時過ぎても来ない・・・

もう一回追跡したら、今日も不在で持ち帰り・・・

はぁ?!

意味わかんない(怒)!!

問い合わせ用の電話番号も受付9時まで・・・(怒)

これはクレーム入れていいよね。

|

« 乗り切れる気がしない。。。 | トップページ | クロネコヤマトありえない(怒)!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗り切れる気がしない。。。 | トップページ | クロネコヤマトありえない(怒)!! »