« 久しぶりに。。。 | トップページ | なにも。。。 »

2013年11月11日 (月)

まさかの。。。

今日は朝から電車の運転見合わせ・・・美海です。

朝の寒いホームに1時間とかしんどいし;;

隣りのデスクの社員さんとは同じ路線の3駅違いなんですが、

ほぼ同じに会社に着いて、言葉ではなく表情でお互い挨拶(笑)

で、前髪誰か気付くかなーってワクワクしてたんだけど←

何も言われない・・・

そういえばちょっと前におでこの真ん中に目立つニキビ的なのできちゃって、しばらくサイドの髪でエセ前髪作ってたからかしらと・・・

そしたら!

『髪・・・』

きた!

『黒くしました?』

してませーん(笑)

ここ数年染めてませーん(笑)

でも、『いや、黒くなってるよ!』と・・・

なぜか気付かないうちに染められたことになってました(笑)

|

« 久しぶりに。。。 | トップページ | なにも。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに。。。 | トップページ | なにも。。。 »