« 現実的に戻りました(´・ω・`) | トップページ | いきなり末端冷え性。 »

2013年11月20日 (水)

恒例の。。。

女子会!!

できるときは月一開催のうちのチームの女子会です♪
(除・かちょー←)

今回は新人ちゃんの歓迎会も兼ねて、

焼肉っ!! (´ฅ•ω•ฅ`)♡

なんかうちら・・・

さむぎょぷさる→しゃぶしゃぶ→焼肉

肉ばっか(笑)

お腹いっぱい、大満足です♪

本当は水曜だからひだまりたかったんだけどね・・・

肉に負けたよ・・・(笑)

|

« 現実的に戻りました(´・ω・`) | トップページ | いきなり末端冷え性。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現実的に戻りました(´・ω・`) | トップページ | いきなり末端冷え性。 »