« 帰省中。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

2013年11月 9日 (土)

ネイル♪

昼頃、うちの家族と仲良い同級生の母親がきて、

『うちのは2回目の結婚したけど 美海はどうなんだい?』

といきなりブッこまれてスルーしてきました、美海です←

今の時期実家に帰るのはちょっと痛い出費だなーって思ってたけど、

予想外の臨時収入が( ๓´╰╯`๓)♥

なので、東京に戻ってきて、

ずーーーっと狙っていたキャリーを買いに行きました(笑)♪

アリス柄で超絶かわいいの!

数年前に通販誌かなにかでみて一目惚れして。

でも使うのって実家に帰る時くらいだしなーって思ってて・・・

でも最近は遠征もしてるし(素直に東京一本にしても会わせてくれないんだもん。゚・(PД`q )・゚。←)

で、ちょっと前に売ってるとこ見つけて狙っていたのです。

めちゃかわいくて大満足*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

で、その足でネイルへ。

ネイリストさんもキャリー超かわいいってガン見してました(笑)

で、今回のネイルはどうしよっかーと・・・

ツアータイトルがLOVEなので・・・



は♥あ♥と(*´˘`*)♡ ←

本当は違うデザインのハートも良かったんだけど、

ベタ塗りのデザインで、いつもより1週間長くやっとく予定になったので根元気になりそうだなーとこれにしました♪

|

« 帰省中。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省中。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »