« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

一言だけ。

今年最後にもう1つだけ・・・

せっかくのふわ潤だったのに・・・

なぜうたでおーるばっく・・・il||li_| ̄|○ il||li

いや・・・

それでこそ松本潤だっね、うん・・・

とりあえずそれだけ年内に言いたかった、うん←

| | コメント (0)

おおみそか。

2013年最後の夜、数年ぶりに実家で紅白みてます、美海です。

いやぁ・・・

父親がうるさい←

嵐が喋ってる時でも喋ってるから聞こえなくて、

妹にテレビのボリューム上げてもらったら、

文句言ったあと黙りました(笑)


今年、振り返ると・・・

大半病んでましたね^^;

ほんと、アラフェスがトドメだったかのようにね・・・

でも最後の最後、

本当たくさんのあたたかい愛に包まれていました。

感謝感謝です。

来年も、嵐友達に沢山会えますように・・・

そして、嵐に会える機会が、

1分でも1秒多くありますように・・・

| | コメント (0)

2013年12月30日 (月)

帰省中。

新幹線で帰省中、美海です。

11月に買ったキャリー、大活躍です(笑)

まさか2ヶ月以内に3回も出番があるとわ(笑)

さっきね、すごいことがあって・・・

2013年、わたくしが最後に生で見る有名人は嵐だと思ってた・・・

てか、ここ数年ずっとそうよ。

たった10日前に会った嵐が最後だと思ってたら・・・

さっき・・・

電車で会うなんて完全想定外の人が斜め前に座ってました・・・

え?自転車は?って思いました・・・

きりたにさんです(笑)!!

なんか・・・ちょっと見ちゃいけないものを見た気分で(笑)

本物?って思ってスマホできりたにさん検索(笑)←相葉くんみたいなことしてる(笑)

出てきた画像と一致した特長が2つ!

右耳の内側のとこのほくろかな?

黒くなってるとこ。

そしてもう1つが自転車のかごに入れてる円柱のバッグ(笑)!

2013年最後に生で見た有名人がまさかのきりたにさんになったけど、

ある意味レアで縁起が良さそう(笑)

あー・・・

心の中で手を合わせとくんだったなー・・・

“来年、嵐にいっぱい会えますよーに(人´∀`*)”←きりたにさんにそんなご利益はない。

| | コメント (0)

2013年12月29日 (日)

順調に。。。

HDD空いてってます、美海です♪

20時間くらい開ければ明日あたり実家帰れるかなーと思って計算をして・・・

いちをJネットになくても怪しげなのも予約リストに入れていったら・・・

30時間ほしいな・・・;;

でもすごいよね・・・

24時間関係片付けてったら空きそうだもの(笑)

本当は実家帰る前にちょいと買い物したかったけど・・・

母親にパシられた明太子を持って帰らなきゃで←

賞味期限の関係で冷凍してるから真っ直ぐかえらなければ・・・

なんかね、うちで食べるかなーって思って福岡空港から電話して・・・

美海『明太子たべるー?』←久々に電話した娘の第一声。

母『食べるー。』←久々に娘からの電話を受けた母親の第一声。

で、うちは毎年1月2日に母方のお婆ちゃんちに母方の親戚集合して、

お年賀までちゃんとしたアレじゃないけど、手土産的なのを各家庭分用意してそれぞれに配ってて、

なぜかそれを明太子しにようと言い出した母・・・

買いに行くの・・・いや、何にするか考えるのが面倒くさかったんだな・・・;

ま、編集のメドついたし、

明日帰れたら帰ろ。

| | コメント (0)

2013年12月28日 (土)

ごほうび♪

昨日からずっとアイスが食べたかった、美海です←

会社にある、100円入れると好きなもの1個買える魔法の箱&魔法の冷蔵庫&魔法の冷凍庫←

仕事納めということもあって、他の部署の方が部下におごってて、

みんなアイスに群がる様子を見てからずっと食べたかった><←

なので昨日の帰りに購入♪

今年1年仕事頑張った(つもりの)自分へのご褒美で、

ちょっとふんぱつ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*



美味しかったー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

| | コメント (0)

2013年12月27日 (金)

仕事納め。

最後までMAXまで残業、美海です(笑)

色々仕事は残してきてるけど、

みんな達成感のある笑顔で締められて、

上の人まで喜んでくれて・・・

良い仕事納めだっのではないでしょうか。

私は4月に入って、まだ8ヶ月。

それでもいろんなことを任せてくれる。

いつの間にかスキルも身についてる。

昨日の飲み会の時も担当してる部署の課長や部長とお話してて、

バイトはバイト、アイデアも受け入れてくれない職場ばかりなのにうちは違う。

社員、バイト、派遣関係なく意見交換できて、

良いものは採用してくれる。

重要な仕事も任せてもらえる。

福利厚生や健康診断も社員と同じ扱い。

そんな会社だから、貢献しようと思えると・・・。

まぁ真面目に話したわけ(笑)

タイミングだよね。

今あの会社で働けてることも。


9連休。

HDDの目処が付いたら実家帰ります(笑)

仕事はじめと同時に激務ですが・・・←

とりあえず、ゆっくり休みます。

| | コメント (0)

2013年12月26日 (木)

忘年会。

本日、部署の忘年会、美海です。

仕事納め前日にやるっていう斬新さ(笑)

しかも、『うまい酒が呑みたい!』と・・・

今日の追い込みがすごかった・・・

いつもいつも惜しいところで予算達成できなかったけど・・・

今期初の達成!

これは盛り上がるだろーなー♪

明日みんな出勤できるかなー(笑)

いつもは会社から徒歩圏内のお店だけど、

今日はうちのクライアントのお店ということで電車移動中。

19時からだけど・・・・・・

過ぎてるねー(笑)

| | コメント (0)

2013年12月25日 (水)

ARASHI LIVE TOUR “LOVE” 札幌 レポ 《後半》

札幌レポ、後半☆

続きを読む "ARASHI LIVE TOUR “LOVE” 札幌 レポ 《後半》"

| | コメント (0)

ARASHI LIVE TOUR “LOVE” 札幌 レポ 《11/17(日)MC》

札幌3日目のMCです。

続きを読む "ARASHI LIVE TOUR “LOVE” 札幌 レポ 《11/17(日)MC》"

| | コメント (0)

ARASHI LIVE TOUR “LOVE” 札幌 レポ 《11/15(金)MC》

札幌1日目のMCです。

続きを読む "ARASHI LIVE TOUR “LOVE” 札幌 レポ 《11/15(金)MC》"

| | コメント (0)

ARASHI LIVE TOUR “LOVE” 札幌 レポ 《前半》

私にしては早い(笑)!

とりあえず札幌のレポです。

予定もないのにNO残業DAYの今日・・・。
レポ仕上げてやったぜ!!←

続きを読む "ARASHI LIVE TOUR “LOVE” 札幌 レポ 《前半》"

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

聖なる夜に。

☆HAPPY 31th BIRTHDAY☆


相葉くん。

31回目のお誕生日おめでとうございます☆

いつも笑ってる相葉くんを見ると、

こっちも自然と笑顔になれます。

相葉くんの笑顔には、そのパワーがあります。

その笑顔に救われる瞬間がいっぱいあります。

31歳も、

これからも、

笑っていてください。

色々とっ散らかっちゃっても、

片付けてくれる人が近くにいますから(笑)

相葉くんらしく、笑っていてください。

お誕生日、おめでとう。

| | コメント (0)

2013年12月23日 (月)

やっちまったよ。。。

今日年末年始のテレビ誌を買ってきて・・・

そろそろ予約いれとこー・・・と・・・

21時すぎにテレビ誌を開いて目にした文字・・・

明日にかける橋・・・

12月23日、24日・・・


・・・・・ん?

今日何日?今何時?

・・・・・・・・・・うそでしょ・・・il||li_| ̄|○ il||li

1日目録り逃したし見逃したっ・゚・(。>Д<。)・゚・

| | コメント (0)

2013年12月22日 (日)

わたしも。。。

嵐とクリスマスパーチーしたいしっ!!←

翔ちゃんにSPされながらケーキ買いに行きたいしっ><←

なんなのあの人たち・・・

ふわふわしすぎっ!←喜んでる

焼き肉焼き続ける潤とかなんなのあのこ!!←なぜかキュンキュンしてる

あの番組に期待してなかっただけにやられましたわ・・・

スタジオで、キッチンの翔ちゃんをやいのやいの言う風っこもよかったね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

リピろ♪

| | コメント (0)

2013年12月21日 (土)

ぐったり。。。

福岡発14時前の飛行機を予約して、まだ家に着いていません、美海です←

悪天候で福岡空港上空が混みあっててて・・・

最初は30分遅れと。

搭乗口で待ってたら、上空で待機中に燃料なくなりそうになったから長崎空港に降りたと・・・

だから出発時間未定と・・・

まぁ、時間ないわけじゃないからいいけど、その長崎空港に降りた飛行機にきっと今日入るって人もいるよね;;

間に合ってるかな・・・

で、またしばらくしたら欠航と・・・

このあとの2便に振り替えということで預けた荷物を受け取り、一度出てカウンターに並び、

振り替えるといった便が30分後くらいのものと遅れ分いれたら2時間あとのもの;;

いちを受付番号早い人を前の便とは言ってて、わたくし一桁だったんだけど間に合うのかと;;

で、ギリギリのやつのチケットもらって、

再度荷物預けて、

手荷物検査まで走って、

さっきは鳴らなかったのにピーッて鳴って←

その時点で出発まで10分きってて・・・

搭乗口までダッシュ!

あれ?デジャヴ?

で、結局振り替え便も40分以上遅れて・・・

なんかすごい疲れた・・・

やっと見慣れた景色です。

いやー・・・

翔ちゃんの寝坊が昨日でよかったよ^^;

| | コメント (0)

愛にあふれた時間。

本当に本当に幸せな時間でした。

そして、レアな席でした(笑)

でも、嵐の背中が、後ろ姿が好きな私としてはいいもんいっぱいみれました。

メンバーの愛情もいっぱい感じました。

後ろの席の3人組が、充分前の席なのに遠いと文句ばかり言っていたのと、前の席の4人組が自分さえみてもらえればいいという人たちだったこと以外は大満足です^^←

はじめてですよ。

うちわおろしてくださいって、おなじ人に、15秒で3回言ったのは^^←

知ってる?智くんそういう子はスルーして、その後ろの子をみてあげようとする人だよ?って教えてあげればよかったかしら?^^←

とまぁ、毒吐きましたが(笑)

本当幸せでした。

なんか・・・奇跡が集まってできたコンサートってのかな?

特に昨日はね(笑)

ツイッター等々にもあがってるみたいなのでご存知の方多いと思いますが、

翔ちゃんが本日起床した時、嵐さんご一行は空の上(笑)

間に合ってくれてよかった(笑)

詳しくはレポしますね。

今空港で、思い出しながら幸せに浸っています。

飛行機はどうやら遅れるようです・・・

あ、そうそう。

昨日ちょこっとアップしたリボンブレスの件ですが・・・

カスタマイズしてストラップにして・・・

4つ分作ってあとは福岡で智くん追加して完成♪

の予定が・・・

グッズ買う前に気付いたら・・・


相葉くん行方不明(´;ω;`)

ホテルからドームの間で落としたみたいで・・・

でもちゃんと止まってるからどうやって落ちたのか謎で・・・

いちをリボンの反対側で作れるけど、1人だけ文字が逆になっちゃう;;

なので、緑ブレス、譲ってくださる方か青ブレスと交換してくださる方を探しております。

お心当たりのある方はご連絡お願いします。

| | コメント (0)

2013年12月20日 (金)

嵐がきたぞー!

って、笑えないってば!

美海です。

雪は降らなかったものの、

ドームに近づいたら風がハンパない><

何度か飛ばされかけながらドームへ。

グッズ販売開始してるはずなのにテントしまってて、スタッフさんがグッズ入った段ボールを運搬中・・・(๑• •๑)?

どうやら強風でグッズ売り場移動中で販売開始が遅れていると・・・

12時販売開始予定がそのあと11時に早まったり、

色々あったり←

まぁ、とりあえず、お友達とも無事合流してグッズも買って・・・

なんだかんだ社長にもらった大入り袋分使ったよね←

で、ある種ステキなお店でランチして(笑)

あとで写真アップします♪

今お互いにホテル戻って・・・

また待ち合わせしてドームに戻ります。

わたくし的LOVEツアーファイナル。

沢山の愛を送って、沢山の愛を頂いてきます。


あっ!!!

詳しくはまたアップしますが・・・

もし札幌のリボンブレス1つ余ってて譲ってくださる方、

もしくは福岡のリボンブレスと交換してくださる方がいましたらご連絡ください><

お願いします(*_ _)人

| | コメント (0)

2013年12月19日 (木)

空耳でしょうか。。。

今朝、テレビから聞こえてきた音声・・・

『福岡も雨で夜には雪に変わるでしょう。』

はっ?!

福岡、雪?!

そのあと見た福岡の週間予報。

今日、雨→雪
明日、雪→曇り

マジデスカ・・・

とりあえずすでに東京の微妙な雨で、わたくしのブーツ、色変わってます(。´・_・`。)

今は羽田に向かっております。

今日あまり仕事してない(笑)

当番の仕事して・・・

何か始めたらキリよく終わらなそうだったからメールチェックしつつ、

営業さんたちに投げたことでレスがないもののリマインドして・・・

だいぶ余裕もって行ける電車に乗れそうだなーって思ったら、

1週間くらい前からとあるデータを催促してる人が相談にきて・・・

ちょっと遅くなった・・・(#^ω^)

でも札幌の時よりはバタバタしないですみそうです(笑)

| | コメント (0)

2013年12月18日 (水)

なーんにも。。。

福岡行きの準備しておりません、美海です←

夕べしようと思ったんだけどさ、気付いたら朝だっんだよねー・・・←

札幌の時のようなバタバタは避けたいので帰ったら本当やらないと^^;

明日はキャリーガラガラして家を出るから、

そしてコインロッカーに預けるから(アリス柄のキャリーを職場にガラガラしてく勇気はない(笑))

早めにって思ってたけど・・・

雪だったらさらに早く出ないと;;

今はまだ降ってないけど、会社の窓は凍ってるんじゃないかってくらい真っ白だったよね;;


あ、仕事関係での福岡行きの準備はバッチリです(笑)

午後だった当番の仕事。

やってからでも間に合いそうだけど、また飛行機駆け込み乗車は避けたいので^^;

午前中の人と交換してもらい、

私か提案したやつのマニュアルも今日一気に作って今確認してもらってて・・・

なんなら明日送信する勤怠連絡のメールも下書きしてきたからね(笑)

| | コメント (0)

2013年12月17日 (火)

死守!!

今日、隣りのデスクの社員さんが営業のKさんとの電話を切ったあとに言った言葉・・・

『Kさんのお子さんがインフルで昨日奥様が休んで看病して今日はKさんが休んで看病してるんで・・・明日Kさん出勤したらいちを気を付けてくださいね^^;』

私、即答したよ・・・

『インフルになってる場合じゃない!このタイミングはダメ!』←

そしたら、

『それでいうと私、インフルのままアメリカ行きましたけどね(笑)^^;』

そうだ、この人某バンドのアメリカ公演行く前日にインフルになったんだ(笑)

そして翌日飛行機乗ってたんだ(笑)

とりあえずは明日はKさんに近づかないようにします。

| | コメント (0)

2013年12月16日 (月)

本日のめざまし。

嵐さん、6冠ですってねー。

朝、寝惚けながらもWSから流れてくる音を拾っておりました←

寝惚けながらも、智くんのドヤ顔にニヤリ(笑)

そんな私の脳を完全に目覚めさせたのは、あの写真ですよねー・・・

ラーメンと餃子でお祝いというなんとも嵐らしいあの写真ですよ・・・

いわばプライベートタイムの写真ですよ・・・

翔ちゃんの横キープの潤くんねっ!!

飛び起きたわよ!←

目覚めたわよ!←

おはようございます!!←

あの写真ほしい・・・(ガチ)

| | コメント (0)

2013年12月15日 (日)

うぅぅ。。。

ねむい・・・←

女の子の日の痛みはほぼないんですが、ものすっごい眠い・・・

なにかしようと起き上がっても、ちょっとすると睡魔が・・・

1時間くらい寝て、また起き上がっても、ちょっとすると睡魔が・・・

の繰り返しです;;

今日のうちに福岡行きの準備したかったけど・・・

明日とか早く帰れるかな・・・;;

| | コメント (0)

2013年12月14日 (土)

ネイル♪

昨日入ったお友達から、潤くんの前髪がなかったという報告が届きました←

一昨日は整髪料きらしちゃったというお友達の意見に信憑性をもったよ、私は←

今日はネイルに行ってきました♪

今回はやりたいデザインがあって・・・

それを来週の予定変更でちょこっとアレンジ♪




白グラデに雪の結晶♪

左手の親指には星もつけてくれました♪

で、嵐に会いに行く時は絶対に赤は入れたい!

左手の薬指(←)だけ赤のベタ塗りにハートをつけてもらいました (´ฅ•ω•ฅ`)♡

お気に入り♪

| | コメント (0)

2013年12月13日 (金)

忘年会。

今日は会社の忘年会でした。

ただめしー♪←

でも遅れていた女の子の日が嵐に会ったら女性ホルモンが動き出したのかきまして(笑)

立食だったから正直帰りたかった^^;

でも、会社にとってすんごいビックニュースがあって、それでかな?

全社員に大入り袋!

前に働いてたカフェバーで年間黒字達成した時に出た大入り袋はポチ袋に500円玉1枚だったから期待してなかったんだけど・・・

帰りに社長から手渡されたのはちゃんとしたのし袋Σ(*゚д゚*)

帰ってから確認したら・・・

ゆきちに出会った・・・←

まじですか?!

大入り袋だけで総額ウン千万だよ?!

私のが“アタリ”だったとかじゃなくて?!

社長ありがとうヽ(;▽;)ノ

私はこの大入り袋を握り締めて来週早退&有休もらってダーリンたちとラブラブちゅっちゅしに福岡に行ってくるよっ!←

| | コメント (0)

2013年12月12日 (木)

幸せな時間でした。

わたくしの幸せなことよりもまず先に、

ここを見てくださっているJラバーの皆様にお知らせがあります・・・

NOT整髪料!!

NOTギラ潤!!

前髪あったよ!

ふわ潤だったよ!

最初翔ちゃんばかり見てたら、一緒に入ったJラバーのTさんがいきなりわたくしの腕をガシッとして・・・

『前髪ある!!』

叫んだっ(笑)!

ふわ潤がかわいくて*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

翔ちゃんみながらふわ潤チラ見←

そしてそしてアンコールでは・・・・・いつぶりかなー・・・

翔ちゃんと視線がバチリ!

あれ?って思ったら隣りからTさんが『今美海さん見たよね?!』と・・・

あ、勘違いじゃなかった(笑)?

次会うまで頑張る力を・・・いや、愛を、いただきました。

1週間頑張るぞ!

| | コメント (1)

2013年12月11日 (水)

変な感じ。

明日コンサートという実感がない、美海です←

今日もひたすらPCとにらめっこ。

あ、でも時間かかると思ってた私が提案したやつ、

思いのほか試してみたことが上手くいって♪

焦らなくてすみそう♪

帰りには明日やっておいて欲しいことをメールで投げてきました(笑)

あれだね。

明日行って、

でも明後日も仕事だから実感ないのかもね^^;

明後日は残業できないから業務時間内にどんどん進めないと><

会社の忘年会です(笑)

大きな会社で働くのが初めてだから、

たぶん初めての規模の忘年会。

だって有名ホテルで忘年会なんだものΣ(*´ω`ノ)ノ

ちょっと楽しみ(笑)

| | コメント (0)

2013年12月10日 (火)

さ・む・い・で・す←

仕事終わりでグッズを買いに、美海です。

今日・明日は残業覚悟してたんだけどね、

なんかユルッと19時すぎに帰れて(笑)

じゃあ、とドーム直行。

19時半頃ついて、なかなか並んでて;;

時間的に私より後ろはそんなに並ばなかったみたい。

プリズムホールに入れたのは20時20分過ぎ。

そしてグッズ売り場に入れたのは21時過ぎ。

買い終わったのは21時半過ぎ。

・・・去年の仕事終わり、並んだ記憶なかったのに;;

てかね・・・

リボンブレスが最後まで売ってたの・・・

私は明後日ご一緒する方がたまたま今日買いに行けて多めに買ったからって譲ってもらうことになってて、

明後日早起きしなくてすむーとか思ってたんだけどさ・・・

去年だっけ?

国立のプレで翌日分出しちゃって、翌日販売開始直後に売り切れ数点でたの;;

同じことしちゃってる気がするのは私だけ?;;

とりあえずマストで欲しかったものは確保。

あと、カスタマイズ用にバッグとハンカチ×4欲しいんだけど・・・

福岡行き急遽だったから・・・

福岡で財布と相談します(笑)

てか、福岡行きなかったらうっかりポスター全員分買ってたな^^;

私はカラフルよりモノトーンポスターが好みみたい。

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

でびゅぅ☆

コンタクトレンズデビュー、美海です。

ずっと迷ってて、たまに眼鏡かけてて、

でもね、ずーっとボヤけてる;;

街中歩けば、周りの人の顔はボヤボヤ。

仕事中、2メートル先のホワイトボードに何がかいてあるのかさっぱり←

それでもコンタクトにしなかった私の背中を押したのは、

東京ドーム誘ってくれた方の席運ですよね←

久々にノー眼鏡で嵐さんに会ってみます(笑)

眼鏡かけて初めて良席だった時みたいにガン見してくれないかなー(笑)

度数合わせてて、普段パソコンとかするならこのくらいで大丈夫だけど、もっと遠くが見やすくだと度数上げますけどどうします?って聞かれて、

うっかり『ドームで嵐がはっきりくっきり見えるくらいにお願いします!』って言いかけたわ(笑)

明日から慣らそう。


あ。

前にチラッと書きました限定ブレスの件。

大阪分、お友達が調整してくれて2つ確保することができました。

そして福岡も自分で並ぶことになりました←え(笑)

LOVEコン、本当沢山の愛に恵まれすぎて私もうすぐしぬんじゃないかって思うくらいです(まがお)

あぁ・・・そっか・・・

仕事で死にそうなんだ;;

とりあえず今3人分くらい仕事抱えてます←

| | コメント (0)

2013年12月 8日 (日)

ひだまり。

半分くらいカップルじゃね?って中一人で観てきました、美海です←

もうね、あのふわふわした世界観と、

ふわふわした潤くんに、

終始にやにやしっぱなしでした←きもちわるい。

ストーリーというより、シーンシーンで自分にリンクしちゃうようなとこでグッときて泣きそうに・・・

まおの、離れていた分一緒にいて埋めてほしいとか、ね・・・

消えちゃう記憶と分かっていても、目の前にいる大切な人と思い出作りたい気持ちとか、ね・・・


映画観る前にコート物色してて、今デイリーでショートだから膝丈くらいのにしよっかなーって思ってたけど、

まおの衣装が可愛くて、

ショートダッフルにしよっかなーと・・・

膝の上にショート丈のコートを抱えながら←

あれはじゅりちゃんだから可愛いんだぞ!!←

あ、あとこれから結婚の話題を出されたら神様のせいにします←

終わる前に観れてよかった。

ふわ潤がかわいくて思考がふわふわしてるからしばらくギラ潤は避けたいけど、

木曜に会いに行く私はどうしてもギラ潤に出会うでしょう(笑)

| | コメント (0)

ひだまりっ!!

これからひだまり観てきます、美海です。

時間調べたら、今日含め来週ずっと仕事終わる時間に上映開始だから無理だなと・・・

公式HPから見たら、ほとんどの映画館が13日まで・・・

昼頃コンビニ行こうとしてたのを予定変更!!

出掛ける準備をして、今映画館の近くで 一人お茶してます。

J列にしようとしたんだけど←

はじっこと、真ん中あたりの1席しか空いてなくて・・・

はじっこは好きじゃないし、

わざわざ真ん中飛び込むのもなーと(笑)^^;

ちょい前の通路側にしてきました。

楽しみ♪

| | コメント (0)

2013年12月 7日 (土)

地道に。。。

レポ下書き中、美海です。

持ち歩きサイズのノーパソ欲しい・・・

仕事の休憩中に書き進めてるからノートで・・・

だからなかなか進まない;;

でもかなりできあがってきてはいるので・・・

てきたら東京ドームまでに・・・

か、

年内に・・・(笑)←

| | コメント (0)

2013年12月 6日 (金)

カスタマイズ。

今日は帰りに手芸やさんに。

グッズのポーチをね、ポシェットにしようと♪

ほんとはLOVEの部分をビーズ刺繍して・・・とか考えてたんだけど・・・

イメージ通りの色がそろわなかったし、

あのデザインをカラフルにするのもなーと思い直してシンプルにすることにしました☆

東京ドームまでに作ろっと♪

| | コメント (0)

2013年12月 5日 (木)

一瞬の休息。

ギリギリで締め作業おわりましたっ!!

本当ならアウトだったものもあちこち手をまわして無理やり締めましたっ!←

これでゆっくり・・・

と思ったら、うちのチームのリーダーからメールきまして・・・

提案していた施策があって、それをやってみようという内容・・・

バイトの意見を採用してくれる。

今まで働いたとこではほぼなかったこと。

それは素直に嬉しい。

でも準備が大変だぁ;;

できればクリスマスの運用開始を目指したい。

でもわたくし、

それまでに、

有休2回もらいます←

さらに最終週は休みのため締めが早い。

・・・・・とりあえず笑っとこ←

| | コメント (0)

2013年12月 4日 (水)

だいぶ。。。

終わりは見えてきた、美海です←

ええ、なんとなく見えてきただけです。

終わってはいません←

リミットは明日の正午・・・

現時点で間に合わず売り上げ乗せられないこと確定も出てきて;;

行方不明の書類なんかもチラホラ←

昨日あったはずのものがどこにもない;;

書類捜索だけで1時間はロス・・・

さらに送る直前だった長文メールを半分くらい誤って削除・・・Σ( ̄Д ̄ )

・・・・・・・・もう帰るっ。゚・(PД`q )・゚。

でもコレとコレ押したら戻らない?って教えてもらったやつ押したら戻ったー!

明日・・・終わるといいね・・・←

| | コメント (0)

2013年12月 3日 (火)

無!!

ひたすら無心で書類の山と格闘の一日、美海です・・・

デスクに置いたスマホに触ることもなく・・・

むしろスマホの上にも書類←

明日一日で終らせなきゃって考えると・・・

笑えてくる←

とりあえず寝て頭を休めたいけど・・・

明日エフエヌエスなのにHDDの残量が1時間なんだよねー←

容量作らなきゃ寝れんよ;;

| | コメント (0)

2013年12月 2日 (月)

月初からいきなり。。。

頭がショートしてます、美海です←

夕方くらいまではまだちょっとスマホいじる余裕もあったんですが、

夕方からはもう・・・もう・・・←

無事締められることを祈るしかない・・・

・・・・・毎月言ってない?^^;

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

やばいぞ。。。

ひだまり観に行けないかも・・・美海です←

本当は今日行こうと思ってて。

1日だから安いし。

午前中のちょうど良い時間に1回のみ。

他に話題作いっぱいやってるし、今さら観に行く人もそういないだろうと・・・

夕べ寝る前に上映時間確認しようとしたら・・・

満席・・・

・・・il||li_| ̄|○ il||li

なにかの嫌がらせかね・・・

今後の上映時間みても午前中ばかりで・・・

観に行けない可能性がだいぶ高くなってしまった・・・;;

観たいよっ><

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »