« ひだまり。 | トップページ | さ・む・い・で・す← »

2013年12月 9日 (月)

でびゅぅ☆

コンタクトレンズデビュー、美海です。

ずっと迷ってて、たまに眼鏡かけてて、

でもね、ずーっとボヤけてる;;

街中歩けば、周りの人の顔はボヤボヤ。

仕事中、2メートル先のホワイトボードに何がかいてあるのかさっぱり←

それでもコンタクトにしなかった私の背中を押したのは、

東京ドーム誘ってくれた方の席運ですよね←

久々にノー眼鏡で嵐さんに会ってみます(笑)

眼鏡かけて初めて良席だった時みたいにガン見してくれないかなー(笑)

度数合わせてて、普段パソコンとかするならこのくらいで大丈夫だけど、もっと遠くが見やすくだと度数上げますけどどうします?って聞かれて、

うっかり『ドームで嵐がはっきりくっきり見えるくらいにお願いします!』って言いかけたわ(笑)

明日から慣らそう。


あ。

前にチラッと書きました限定ブレスの件。

大阪分、お友達が調整してくれて2つ確保することができました。

そして福岡も自分で並ぶことになりました←え(笑)

LOVEコン、本当沢山の愛に恵まれすぎて私もうすぐしぬんじゃないかって思うくらいです(まがお)

あぁ・・・そっか・・・

仕事で死にそうなんだ;;

とりあえず今3人分くらい仕事抱えてます←

|

« ひだまり。 | トップページ | さ・む・い・で・す← »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひだまり。 | トップページ | さ・む・い・で・す← »