« 嵐がきたぞー! | トップページ | ぐったり。。。 »

2013年12月21日 (土)

愛にあふれた時間。

本当に本当に幸せな時間でした。

そして、レアな席でした(笑)

でも、嵐の背中が、後ろ姿が好きな私としてはいいもんいっぱいみれました。

メンバーの愛情もいっぱい感じました。

後ろの席の3人組が、充分前の席なのに遠いと文句ばかり言っていたのと、前の席の4人組が自分さえみてもらえればいいという人たちだったこと以外は大満足です^^←

はじめてですよ。

うちわおろしてくださいって、おなじ人に、15秒で3回言ったのは^^←

知ってる?智くんそういう子はスルーして、その後ろの子をみてあげようとする人だよ?って教えてあげればよかったかしら?^^←

とまぁ、毒吐きましたが(笑)

本当幸せでした。

なんか・・・奇跡が集まってできたコンサートってのかな?

特に昨日はね(笑)

ツイッター等々にもあがってるみたいなのでご存知の方多いと思いますが、

翔ちゃんが本日起床した時、嵐さんご一行は空の上(笑)

間に合ってくれてよかった(笑)

詳しくはレポしますね。

今空港で、思い出しながら幸せに浸っています。

飛行機はどうやら遅れるようです・・・

あ、そうそう。

昨日ちょこっとアップしたリボンブレスの件ですが・・・

カスタマイズしてストラップにして・・・

4つ分作ってあとは福岡で智くん追加して完成♪

の予定が・・・

グッズ買う前に気付いたら・・・


相葉くん行方不明(´;ω;`)

ホテルからドームの間で落としたみたいで・・・

でもちゃんと止まってるからどうやって落ちたのか謎で・・・

いちをリボンの反対側で作れるけど、1人だけ文字が逆になっちゃう;;

なので、緑ブレス、譲ってくださる方か青ブレスと交換してくださる方を探しております。

お心当たりのある方はご連絡お願いします。

|

« 嵐がきたぞー! | トップページ | ぐったり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐がきたぞー! | トップページ | ぐったり。。。 »