« 幸せな時間でした。 | トップページ | ネイル♪ »

2013年12月13日 (金)

忘年会。

今日は会社の忘年会でした。

ただめしー♪←

でも遅れていた女の子の日が嵐に会ったら女性ホルモンが動き出したのかきまして(笑)

立食だったから正直帰りたかった^^;

でも、会社にとってすんごいビックニュースがあって、それでかな?

全社員に大入り袋!

前に働いてたカフェバーで年間黒字達成した時に出た大入り袋はポチ袋に500円玉1枚だったから期待してなかったんだけど・・・

帰りに社長から手渡されたのはちゃんとしたのし袋Σ(*゚д゚*)

帰ってから確認したら・・・

ゆきちに出会った・・・←

まじですか?!

大入り袋だけで総額ウン千万だよ?!

私のが“アタリ”だったとかじゃなくて?!

社長ありがとうヽ(;▽;)ノ

私はこの大入り袋を握り締めて来週早退&有休もらってダーリンたちとラブラブちゅっちゅしに福岡に行ってくるよっ!←

|

« 幸せな時間でした。 | トップページ | ネイル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せな時間でした。 | トップページ | ネイル♪ »