« 本日のめざまし。 | トップページ | なーんにも。。。 »

2013年12月17日 (火)

死守!!

今日、隣りのデスクの社員さんが営業のKさんとの電話を切ったあとに言った言葉・・・

『Kさんのお子さんがインフルで昨日奥様が休んで看病して今日はKさんが休んで看病してるんで・・・明日Kさん出勤したらいちを気を付けてくださいね^^;』

私、即答したよ・・・

『インフルになってる場合じゃない!このタイミングはダメ!』←

そしたら、

『それでいうと私、インフルのままアメリカ行きましたけどね(笑)^^;』

そうだ、この人某バンドのアメリカ公演行く前日にインフルになったんだ(笑)

そして翌日飛行機乗ってたんだ(笑)

とりあえずは明日はKさんに近づかないようにします。

|

« 本日のめざまし。 | トップページ | なーんにも。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のめざまし。 | トップページ | なーんにも。。。 »