« ごほうび♪ | トップページ | 帰省中。 »

2013年12月29日 (日)

順調に。。。

HDD空いてってます、美海です♪

20時間くらい開ければ明日あたり実家帰れるかなーと思って計算をして・・・

いちをJネットになくても怪しげなのも予約リストに入れていったら・・・

30時間ほしいな・・・;;

でもすごいよね・・・

24時間関係片付けてったら空きそうだもの(笑)

本当は実家帰る前にちょいと買い物したかったけど・・・

母親にパシられた明太子を持って帰らなきゃで←

賞味期限の関係で冷凍してるから真っ直ぐかえらなければ・・・

なんかね、うちで食べるかなーって思って福岡空港から電話して・・・

美海『明太子たべるー?』←久々に電話した娘の第一声。

母『食べるー。』←久々に娘からの電話を受けた母親の第一声。

で、うちは毎年1月2日に母方のお婆ちゃんちに母方の親戚集合して、

お年賀までちゃんとしたアレじゃないけど、手土産的なのを各家庭分用意してそれぞれに配ってて、

なぜかそれを明太子しにようと言い出した母・・・

買いに行くの・・・いや、何にするか考えるのが面倒くさかったんだな・・・;

ま、編集のメドついたし、

明日帰れたら帰ろ。

|

« ごほうび♪ | トップページ | 帰省中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごほうび♪ | トップページ | 帰省中。 »