« 死守!! | トップページ | 空耳でしょうか。。。 »

2013年12月18日 (水)

なーんにも。。。

福岡行きの準備しておりません、美海です←

夕べしようと思ったんだけどさ、気付いたら朝だっんだよねー・・・←

札幌の時のようなバタバタは避けたいので帰ったら本当やらないと^^;

明日はキャリーガラガラして家を出るから、

そしてコインロッカーに預けるから(アリス柄のキャリーを職場にガラガラしてく勇気はない(笑))

早めにって思ってたけど・・・

雪だったらさらに早く出ないと;;

今はまだ降ってないけど、会社の窓は凍ってるんじゃないかってくらい真っ白だったよね;;


あ、仕事関係での福岡行きの準備はバッチリです(笑)

午後だった当番の仕事。

やってからでも間に合いそうだけど、また飛行機駆け込み乗車は避けたいので^^;

午前中の人と交換してもらい、

私か提案したやつのマニュアルも今日一気に作って今確認してもらってて・・・

なんなら明日送信する勤怠連絡のメールも下書きしてきたからね(笑)

|

« 死守!! | トップページ | 空耳でしょうか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 死守!! | トップページ | 空耳でしょうか。。。 »