« ぐったり。。。 | トップページ | やっちまったよ。。。 »

2013年12月22日 (日)

わたしも。。。

嵐とクリスマスパーチーしたいしっ!!←

翔ちゃんにSPされながらケーキ買いに行きたいしっ><←

なんなのあの人たち・・・

ふわふわしすぎっ!←喜んでる

焼き肉焼き続ける潤とかなんなのあのこ!!←なぜかキュンキュンしてる

あの番組に期待してなかっただけにやられましたわ・・・

スタジオで、キッチンの翔ちゃんをやいのやいの言う風っこもよかったね*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

リピろ♪

|

« ぐったり。。。 | トップページ | やっちまったよ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐったり。。。 | トップページ | やっちまったよ。。。 »