« でびゅぅ☆ | トップページ | 変な感じ。 »

2013年12月10日 (火)

さ・む・い・で・す←

仕事終わりでグッズを買いに、美海です。

今日・明日は残業覚悟してたんだけどね、

なんかユルッと19時すぎに帰れて(笑)

じゃあ、とドーム直行。

19時半頃ついて、なかなか並んでて;;

時間的に私より後ろはそんなに並ばなかったみたい。

プリズムホールに入れたのは20時20分過ぎ。

そしてグッズ売り場に入れたのは21時過ぎ。

買い終わったのは21時半過ぎ。

・・・去年の仕事終わり、並んだ記憶なかったのに;;

てかね・・・

リボンブレスが最後まで売ってたの・・・

私は明後日ご一緒する方がたまたま今日買いに行けて多めに買ったからって譲ってもらうことになってて、

明後日早起きしなくてすむーとか思ってたんだけどさ・・・

去年だっけ?

国立のプレで翌日分出しちゃって、翌日販売開始直後に売り切れ数点でたの;;

同じことしちゃってる気がするのは私だけ?;;

とりあえずマストで欲しかったものは確保。

あと、カスタマイズ用にバッグとハンカチ×4欲しいんだけど・・・

福岡行き急遽だったから・・・

福岡で財布と相談します(笑)

てか、福岡行きなかったらうっかりポスター全員分買ってたな^^;

私はカラフルよりモノトーンポスターが好みみたい。

|

« でびゅぅ☆ | トップページ | 変な感じ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« でびゅぅ☆ | トップページ | 変な感じ。 »