« なーんにも。。。 | トップページ | 嵐がきたぞー! »

2013年12月19日 (木)

空耳でしょうか。。。

今朝、テレビから聞こえてきた音声・・・

『福岡も雨で夜には雪に変わるでしょう。』

はっ?!

福岡、雪?!

そのあと見た福岡の週間予報。

今日、雨→雪
明日、雪→曇り

マジデスカ・・・

とりあえずすでに東京の微妙な雨で、わたくしのブーツ、色変わってます(。´・_・`。)

今は羽田に向かっております。

今日あまり仕事してない(笑)

当番の仕事して・・・

何か始めたらキリよく終わらなそうだったからメールチェックしつつ、

営業さんたちに投げたことでレスがないもののリマインドして・・・

だいぶ余裕もって行ける電車に乗れそうだなーって思ったら、

1週間くらい前からとあるデータを催促してる人が相談にきて・・・

ちょっと遅くなった・・・(#^ω^)

でも札幌の時よりはバタバタしないですみそうです(笑)

|

« なーんにも。。。 | トップページ | 嵐がきたぞー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なーんにも。。。 | トップページ | 嵐がきたぞー! »