« 忘年会。 | トップページ | ごほうび♪ »

2013年12月27日 (金)

仕事納め。

最後までMAXまで残業、美海です(笑)

色々仕事は残してきてるけど、

みんな達成感のある笑顔で締められて、

上の人まで喜んでくれて・・・

良い仕事納めだっのではないでしょうか。

私は4月に入って、まだ8ヶ月。

それでもいろんなことを任せてくれる。

いつの間にかスキルも身についてる。

昨日の飲み会の時も担当してる部署の課長や部長とお話してて、

バイトはバイト、アイデアも受け入れてくれない職場ばかりなのにうちは違う。

社員、バイト、派遣関係なく意見交換できて、

良いものは採用してくれる。

重要な仕事も任せてもらえる。

福利厚生や健康診断も社員と同じ扱い。

そんな会社だから、貢献しようと思えると・・・。

まぁ真面目に話したわけ(笑)

タイミングだよね。

今あの会社で働けてることも。


9連休。

HDDの目処が付いたら実家帰ります(笑)

仕事はじめと同時に激務ですが・・・←

とりあえず、ゆっくり休みます。

|

« 忘年会。 | トップページ | ごほうび♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会。 | トップページ | ごほうび♪ »