« 帰省中。 | トップページ | 一言だけ。 »

2013年12月31日 (火)

おおみそか。

2013年最後の夜、数年ぶりに実家で紅白みてます、美海です。

いやぁ・・・

父親がうるさい←

嵐が喋ってる時でも喋ってるから聞こえなくて、

妹にテレビのボリューム上げてもらったら、

文句言ったあと黙りました(笑)


今年、振り返ると・・・

大半病んでましたね^^;

ほんと、アラフェスがトドメだったかのようにね・・・

でも最後の最後、

本当たくさんのあたたかい愛に包まれていました。

感謝感謝です。

来年も、嵐友達に沢山会えますように・・・

そして、嵐に会える機会が、

1分でも1秒多くありますように・・・

|

« 帰省中。 | トップページ | 一言だけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰省中。 | トップページ | 一言だけ。 »